今日は雨降ってるし寒いね。


朝方クッキー食べたけど


お腹空いて


きな粉蒸しパン作って食べたよ





今日は部屋干しで洗濯してた






夕飯は


すりしょうがとすりにんにくと


塩と胡椒と中華あじと醤油で


サラダ油で炒めて


味付けした


玉子と豚肉の炒め物にしました


住民税非課税世帯への給付金支給日は

立川市は初回支給は

1月23日が支給日です


生活保護世帯は立川市は1月23日に支給日となるらしい!!


はっきり書いとこう

年金暮らしの人達は


年金月4万円とかでやってたりで



生活保護の方が収入は多いんだよ



いざ年金もらってから


生活保護ももらおうとしても


なかなか歳の上限があったりで


それじゃあ生活保護は受けらんなかったりするんだよ


まあそれに比べればひゅっちは


まだ


生活保護も障害年金とかも受けられてるからいい方なんだ


生活保護受けられなくて


死んでく奴もいるって言うしね


それに比べればまだまだひゅっちは


恵まれてるし


生活を


1人でまわしてるけど


まだ動けるから


楽だよ