今日は久しぶりに住んでる団地の定期清掃にでれました



定期清掃にでれないと千円罰金て


けっこう痛い


世の中


ご飯も毎日食べれてないのなんかざらに


いるみたいね


ひゅっちは毎日1回戦はお腹いっぱい食べてるからまだまだいい方だとも思った



お昼くらいからお風呂沸かしてはいってたら


お風呂はいるのに2時間かかった


これは毎日は無理


目がね


片目見えないのはいつもだけど


景色の地平線の山の輪郭がはっきりわかって


近くがみえずらい


眼鏡してると見えなくて字も書けないし読めない


目がみえてないってやっぱり不便なんだ


今日は夕飯は


ちぢれほうれん草と豚肉と玉子のパスタにしました








前歯欠けた


から


明日は夕方に歯科医に行ってくる!!







ひゅっちの永遠のアイドルは


あの翼の折れたエンジェル歌ってる



中村あゆみちゃん!!!!


中村あゆみちゃんは一時期ファン倶楽部も


はいったし


コンサートも


あの


宿題なんか忘れてーーーーの


夏の最後のライブを再開してて


40過ぎて夢にまでみたそのライブ見に行ったし


プレゼント沢山持っていって渡したし


バイバイしてくれたんだ


ひゅっちにあゆみちゃん手を振ってくれたんだ



中村あゆみちゃんはひゅっちの永遠のアイドルです!!