青鷺と輸送機 | しゃけのブログ

しゃけのブログ

24時間、激痛との闘病。
レザークラフトと写真は明日への勇気。
心は今もバイク乗り。

一段と秋が進化している・・・




ベランダの草花も、もう撮りつくした・・・

変化をもとめ外に行きたい。






姉がブドウを何種類も贈ってくれた。
外へ出る元気が出た。

今日は家内と娘に励まされスマホを買いに行く日でもある。(^^





変化に飢えていた私はやはり、いつもの公園に変化なく出かけた。













あっ! ちょっと変化(^^





今年2回目の出会い・・・

いつも一羽で来る。
たぶん同じやつ。




あっ! 飛んだ・・・





きれいなものだなあ・・・

からすよりは会話は困難だが、サギにも親近感を覚える・・











芙蓉の花も今年はお別れの時が来た。



無事、スマホを入手し、少し変化が起きるかもしれない(^^







ドコモショップの駐車場で、着陸態勢のC1輸送機を撮れた。

後部のハッチが開いている?ように見える。

フラップ全開!力強いなあ・・・(^^