カメラより買いやすいクーラー | しゃけのブログ

しゃけのブログ

24時間、激痛との闘病。
レザークラフトと写真は明日への勇気。
心は今もバイク乗り。

痛みでノックアウト・・(^^


一日17~18時間この監房に、縛られている日が増えた。




横臥すると横隔膜を動かす筋肉の働きが低下する。
そのため、目が覚めていても呼吸の補助装置が必要。

家庭内入院!(^^

眠ってしまえば目がさめるまで痛くない。
思えば情けない話。

眠るか死ぬか、どっちも嫌なら痛くても何かしろ!
という声と眠れ眠れという声。

今日はどっちにしようかな?

そうだ!ブログ書こう・・(^^




扇風機もクーラーも苦手・・・・

夏の暑さは冬の寒さより得意・・(^^



あなたの寝室にクーラーつけましょうよ!

やだ・・一眼にあれほど反対して、クーラーにすらっと
金払うの?

問題が、ちがうでしょ!!




窓から月が見える・・・

残念ながら月の撮影は試みるがうまくいかなかった。





クーラー発注したわよ・・・(^^

主権、在くま・・・・(・・





今日も、暑い日だ。




複雑な心境・・

選手もサポーターも・・・




日本ポーランド戦。
状況が同じならば、どこの国も同じことをしたさ(^^