笑顔がイチバン、れにちゃん! | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

ブログを再開したばかりでアレだが

今日はももクロの高城れにちゃん

ソロコンのLVに行ってきた。

彼女の笑顔や涙がたくさん見られたけど

どれも美しく純粋なものだと感じて

だんだん自分も胸が熱くなった。


国立まで登りつめ、今はドームツアーを

やっている彼女だが、ファンや家族への

真っすぐな感謝への気持ちが

失われていないことが、よくわかった。


これからも、ももクロは続いていく


そう感じさせてくれる、気持ちのいい

ライブでした。

{228898E9-9B22-4AEF-998B-D25979F26D66:01}