ももクロChan | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

今日の午前10時に

ももクロChanのHPで発表があり

今日の13時30分から

六本木ヒルズで公開収録やるって。

元から行くことはできなかったけど

なんとなーくeプラスのサイトで

チケットが取れたので

ちょっと前にLINEで連絡があった

友ノフさんが

チケット取れなかった返信があり

彼に代わりに行ってもらいました。

席もなかなか良かったみたいで

凄く楽しめたみたいだよニコニコ

おかげで、神扱いされた温泉



ちょっと教えてもらったけど

詳しい内容は

オンエアまで秘密らしいので

ゆっくり待つとしましょう。




マンガワールドのレポは

もう少し待ってくださいねかお