ぬめろ? | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

Numeroという雑誌を買いました。

ももクロの百田夏菜子ちゃんが

メイクで驚くような変わりっぷりを

しているのと

ももクロ結成からこれからのことを

ロングインタビューで

答えていたからです。


個人的には

夏菜子推しなら買いだと思います。

そうでなくても

ももクロ好きなら買いだと思います。


お店の人に怪しい目で見られた男子は

彼女のために買ったとか

妹、姉ちゃんのために買ったとか

自分の中で適当な理由をつけて

レジに向かえばいいんです星


別に私は編集局の人間じゃないので

後は個々で自由に決めてくだされ。

{247A1150-DB9C-40D5-AE48-58FB3B132CF0:01}