ももクロ ユースト24時間生放送! | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

ももいろクローバーZがUstream大賞を受賞したことで

その副賞として、24時間の生放送がデビュー記念日の

昨日から行われましたクローバー


自分はがっつり仕事があったり、翌日は月例マラソンに

行ったこともあり、全体の半分も見ていませんが、

ずっと見たかったEXシアターでのライブや

ラストの幕張メッセ生ライブを生で見ることができました音譜


昨年も24時間生放送は行われましたが、今年は

スタッフ等のゲスト出演が多い印象があって、

ここ1年でたくさんの人達に支えられて、ももクロ

ちゃんは成長してきたんだと思いました。



もちろん、モノノフの存在もですが。



例年数日経つとアーカイブができるそうですが

当然今日の段階ではありません。

ただ、番組中の写真は公式ページから見に行くことは

できるので、オンエアの雰囲気は体感できそうですねグッド!


http://www.ustream.tv/channel/momoclotv


改めて、デビュー6周年おめでとうございますクラッカー