しゃけの受難⁉︎ | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

週末、絶賛お仕事中のしゃけです。

ももクロのファンクラブ限定イベントが終わったようです。

Twitterの速報を見るたびに、どうして参加しなかったのかと、ただ悔やまれるばかりですしょぼん

そもそもは、明後日マラソン大会を入れたばかりに予定を合わせられなくなり…まあ自分がいけないんですけど。

せめてもの救いは、初日の音漏れとグッズを買うのが間に合ったことでしょうか。

これからこんなこと、いくらでもあるよね。

そして、わざわざももクロちゃんを諦めて選んだマラソン大会を頑張るしかないでしょ!

しゃけに幸あれ馬

PS おとといの戦利品。これ見て元気出そ。

{021F9EB7-4943-49DF-BDD2-FB75FB766A4C:01}