何とかなる〜西武ドーム音漏れ中 | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

今日から3日間、ももクロがファンクラブ限定イベントを西武ドームでやります。

仕事がガッツリ入っているので、申し込みはしなかったんですが、今日は仕事を早く切り上げて、物販と会場の音漏れにやってきました。

物販は、ギリギリ間に合いました。

当然中の様子はわかりませんが、曲はバッチリ聞こえます。MCは聞き取りにくいです。

でも来なかったら一生後悔していたので、来てよかったですニコニコ

まー世の中、何とかなるもんです。

{67CBEBBB-43BF-4EED-A54A-F63E7C8E6F6D:01}