結果オーライ!? | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

今日どっか行くって、昨日のブログに書いたじゃないですか。
そしたら、朝になって自分は行けないことがわかったんです。

完全に予定がくるってしまったので、暫く茫然としちゃいましたよむっ

ただ、自分が家にいて良かったこともあります。

飼っている犬が、ゲ×吐いちゃうし

予約していた「俺の藤井」が届いたし

何より、明日も休みでいろいろできそうだから、結果としては良かったのかもねシラー

このDVDを見ると、ももクロが成長したことがよくわかります。

{8453932C-BB60-43FB-9A7D-55539068EDCF:01}