増税前、とか | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

いよいよ消費税5%も本日最終日ですね。

皆さんは何か買いましたか?

自分は休みだったので、まずライダー大戦の映画を見てきた。

ネタバレはしないけど、よくできた映画だと思う。子供だけじゃなく大人も楽しめると思った。

{98A6DE21-4591-4655-B10D-FA868CEB3A4D:01}

その後、仕事に行く時の靴とか今日発売の雑誌とか、明日明後日分の飲み物とか、とりあえず必要な物は買い揃えたつもり。

ランチもちょっとだけ贅沢した…云百円単位だけど。

消費税5%に未練はない。これからは働くべし…まだまだ欲しい物はあるだろうし。