東京マラソン | あっきいの思いつきブログ

あっきいの思いつきブログ

しばらくぶりでした。またブログを再開します。

明日は東京マラソンがあるみたいです。
本来なら抽選が当たっていれば、今日から体調整えて明日に備える、てやっているところですが。

当たった試しがない。

実は一度、チャリティで参加したことはありますが、ガチ抽選には当たったことがありません。

ですので、当日は銀座あたりで観戦しているのがセオリーでしたが、今年はやめます。

きっとセオリーを変えないと運命は開けないし。

とはいえ、明日参加される方は無理のないよう、楽しんで走ってくださいね。

前に出た時のやつ、あった。

{0AEF81C7-5F67-4334-ADB9-DCD0D0563974:01}