男性は〇〇になりたい!!と思ったことはない@@【パートナーシップ動画講座販売開始!】 | 松丸政道 セミナー詳細ブログ

松丸政道 セミナー詳細ブログ

陰陽師 物理学博士
松丸政道先生のセミナー情報ブログです

11月26日に開催しました
 

物理学博士、26代目陰陽師:松丸政道先生が伝える

パートナーともうちょっと仲良くなりたいひとのための

どうして??

もうちょっと・・・・が気になる

「パートナーシップ講座」
動画販売が開始になりましたーー!


こちらの動画販売サイト【まなつく】よりご購入・ご視聴いただけます
 

 

 

 

 

 

image

 

 

私、ここ数日

この講座の動画チェックをしていたのですね。

 

 

これがねーーー(笑

何度見ても楽しいのですよーーー(笑

 

 

動画撮影してくださった方と

何度もやり取りをしたので

 

差し戻しのたびに観るのですが

そのたびに笑ってしまうのです。

 

 

image

 

講座内容は

男性から観た

男性視点のお話なので

 

男女の違いがわかりやすいですし

女性では考えつかない世界で生きていることを実感します。


 

私的ヒットは

『男性は〇〇になりたい!!と思ったことはない・・』が最高で。

そりゃぁ家庭的になるはずないよね!!と思い納得しました(笑

(夫にも同じ質問したら、思ったことないって言ってました(笑

動画見た方と語り合いたい♡

 

 

 

image

 

 

男女の違いを

【楽しむ】のか

【ジャッジ】するのか

この違いは

受け取り手の違いなだけで

 

楽しむことができる一歩になったらいいなと思い開催しました^^



image

 

講座内
約3時間の間で

25以上の質問にお答えいただいております^^

 

 

 

講座内で頂いた質問
・分かったと言ってやらないのはなぜ?
・約束を守れない理由は?
・良いご縁に恵まれるには?
・男性が重視する価値観は?
・男性にとって金銭感覚の違いは重要?
・男性に自分の意見を伝えるには?
・男性に「ちょろい」と言われる女性は?
・男性が仕事で不機嫌な時どうすれば?
・長男と次男で繊細さが異なる時、どう接したら?
・『男性が仕事が忙しい』と誇らしげにいうのはなぜ?
・妻子よりも実家を優先する理由は?
・浮気を悪いことと思わないのでしょうか?
・悪いことをしたのに謝罪もフォローもないのは?
・「適当でいいよ」と言うけれど、「手伝おう」と思わないのはか?
・自分に反省も非があることも認めないのに、かまってちゃんになるのは?
・自分のほうが稼いでいるというのは?
・男性に家事を頼みたい時の方法は?
・男性が女性に受け入れられていると感じる時は?
・男性は心配されるのが嫌って本当ですか?
・気持ちがなくなった・・・と言われました、どうしたら?
・主人と一緒にいるのが煩わしいです。どうしたら?
・頼み事をするのに効果的なのは?
・なんでも否定から入る夫は?
・夫に身の回りのことをやっていることを理解されるには??
・男性は子供や奥さんを褒めないのでしょうか?


 

男性とのコミュニケーションなどでお困りの方は

ぜひぜひ一度ご覧になってみてくださいませ!

 

こちらよりご購入可能です^^

https://manatuku.com/trainers/119/packages/2371

 



image


 

講師紹介

 

 

image

 

松丸政道(まつまる まさみち)

 

26代目陰陽師の血を引くチャネラー

 

東京大学大学院卒の物理学博士

生まれながらに霊能力を持ち2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」をミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える個人カウンセリングを行うようになっていった。

現在は能力に加え心理学やコーチングなどを交えたオリジナルの理論と手法で現実社会と見えない世界とをつなぐことを研究し、それらを使ったカウンセリングや勉強会を全国で開催している。

 

その他・・

・某有名女性歌手のバックバンド(ドラム担当)

・某ロック歌手(アメリカ)プライベート通訳担当

・YouTuber

・プロレーサー(バイク)

・一級建築士

・経営コンサルタント

その他にも多彩な経歴をお持ち主の先生です。