ちょんまげが可愛くて🩷🩷




 最近 ライブでも 結ってる所見れて〜 ホ〜ンと可愛かったなぁ〜 🩷


 17年前と変わらず可愛いって!



ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れ



 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

大雨が降ったかと思ったら 

 急に晴れて 

 暫くしたらまた大雨… 

 私の心の中みたいなんですが …

 かぁくんからの 

「 大切なファミリーPin,K にあいに行こう」 

凄く嬉しいお言葉を頂いて〜おねがい

沈んではいられない〜アップ

ポジティブだけになりました爆笑


でも…かぁくんの時に着ようと思って

少し前に購入した服が 

半額になってて…笑い泣き

見なきゃ良かった…ってなったりしたけど…

違う服だと思う事にします笑い泣き
(今度着るかは…悩み中笑い泣き)

もうすぐ


このカッコ可愛いお方に会えると思うと
ニヤニヤが止まらなくってニヤリニヤリニヤリ

越後湯沢、まだ、行くこと伝えて無いし……

そろそろ言わないと笑い泣き





そして…こちらも ポチリましたよ〜爆笑

届くの楽しみにしてます照れ



って言ってたら 発送された様で〜
ウインク






♪俺達永遠 2·5·7♪

光GENJIとしてデビューして…

今も ステージで 輝き続けてくだり

ありがとうございますおねがい

 




お祝いのケーキも作ったんです ニコニコ 

フルーツタップリ音譜

ヘルシーに 

豆乳ヨーグルトと豆乳クリームで…




作ったのは、ホンとは家族の誕生日だったからなんですが笑い泣き



2人GENJIも楽しみです〜照れ


この先も ずっと ずっと 大好きです照れ