春ライブ、14公演完走、みんなに幸せをありがとうございましたニコニコ




 私は、名古屋と大阪にしか参加できませんでしたが 

今回も沢山のパワーを貰いました~ 照れ


席は あははな席笑い泣きでしたけど

降りて来てくださった時 

最高な瞬間も頂けました〜 照れラブラブ




 名古屋の前に 髪が伸びたので 美容室に行った話をされてて〜


 そこで久々にアッコさんにお会いした話をされましたが… 


それよりも私は 今も益子さんなんだ〜って そこが嬉しかったですニコニコ






アップかぁくんと益子さん


その益子さんと(←多分)

成城石井でお買い物〜 


高級なおむすびの具材にしょうと 

アワビやらイクラやらにするも 

 本当に一番好きな具材は 


ごま塩ですって〜爆笑

でも、それ 凄い分かりますニコニコ




 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 


ジミーちゃんが「イケメンの人に言われても…」って仰っしゃれば 


 「えっはてなマーク俺の事 イケメンって思ってるのはてなマーク

喋らなければって言ってるもんね~」って …


このおじさま達の楽屋ネタ 

楽しそう〜爆笑


 


(そのギャップが堪らないんですよね〜ウインク)


 最終日、大阪傾斜が無いので見えない所は 全く見えなくて …


一応 ステージ映したモニターは 

あったのですが…

それもステージ全体を映した映像で… 


 うーん😣だったんですが


 

曲の途中で 降りてきてくださり 

 私の前の席の方の椅子の上に〜アップアップチョキ

 

もう、最前列より近い 、ほぼ ハグ並みの近さ爆笑


かぁくんの脇が目の前とか(←  えっ⁇そこニヤリ)


もう、見にくかったのもチャラです 笑い泣き


(でも もし、また ここであるとしたら お立ち台、お願いしたいかも…です) 


 


最終日、ダブルアンコールの代わりなのか途中で 他では多分歌われなかった歌を〜口笛


 


その時の紹介が 急に決めたのか 

ゼスチャーで耕平くんに伝えたんですが   


身体全体を使って 伝えてるそのお姿が 堪らなく可愛すぎて爆笑ラブ爆笑ラブ 



 耕平くん、1部は正解👏

私は分からなかったんです笑い泣き


 

1部 メロディー

 2部 イマジン   でした✨ 




メロディー、大好きなので

かぁくんが歌ってくださって 

嬉しかった〜

 


COCORO、WINNING RUNでは 


ファンも若い時の様…


とまではいきませんが…

可愛い声出せてましたよね 〜ウインク


ジャンプも〜👏


かぁくんが嬉しそうな顔してたよビックリマークって

仰ってましたが 

表情までは分かりませんが 

多分、かぁくんが1番誰よりも 

嬉しかっただろうな〜って 思いました照れ



ハグも握手からのハグからの握手で照れ

優しかったなぁ〜

終わった後も みんな幸せそうで〜照れ




大好きな人と 共に歩んだ38年ドキドキ


チェッカーフラグを 振られる日まで

諸星和己さんと これからも歩んでいきたいですおねがい