会報の予告通り
OFFICIAL GOODS SHOPがリニューアルしましたね~ニコニコ


見やすいし~
郵便局まで出歩かなくても 気軽に ポチって出来るのありがたいです笑い泣き


 ライブチケットも 申込みは簡単になりましたけど… やっぱり チケットは今でも紙チケットが良いなぁ~とワガママな思いもありますが😅

そして会報も紙の会報が無くならないので良かった~と
安心してます照れ
ありがとうございます照れ


新しいCDは春頃出てくれるのでしょうか!?
気長に待ってます~アップ


かぁくんが 
「24年の並みに乗らなければ、、、」と言われてますが…
私は かぁくんへの波に乗る日は 少し先の様で泣くうさぎ


その日まで 進まず…
停滞ですが 気持ちだけは 先に~笑い泣き

LivePocet-Ticketの申込みの為に開いたページに かぁくんからのメッセージがあっておねがい
嬉しかったです照れ
必ず会いに行きます~おねがい