10日に 中野さんとマイケルくん🐶との
3ショットを見てて 可愛いなぁ~って 思ってたんです照れ




そして…
内海くんの誕生日の日、
中野尚美様が かぁくんと食事した事を教えてくださいました~おねがい

凄く ほっこりするお写真で~🤗

それでもって 尚美さんに心配されちゃってるかぁくんが😂😂





1.9.6.8年 1.1.1

ハッピー ラッキー キノッピーの
お祝い してくれてる~アップクラッカークラッカーお祝いケーキ



「俺の事を大好きな…」って 言う
かぁくんの嬉しそうな顔、浮かんできて
ニヤニヤしちゃいましたニヤリ


そして…今日も 尚美さんが 載せてくれた
 カラオケかーくん カラオケカラオケ


かぁくんが 動いてる~爆笑照れ

声無くても 動くかぁくんが見れて涙出るほど嬉しかったですおねがい


かぁくんロスで
心 折れそうだったんですよ…えーん


尚美さん、ありがとうございました照れ

元気をくれるのは やっぱり

かぁくんだけなんだなぁ~🤗って

改めて 思いました照れ

かぁくんが 元気で居てくれてる…

だから 私も 会える日まで 頑張ります~




バタバタしていて じっくり見れて無かった 12月のライブで買った パンフやカレンダーを 見て またまた 癒されてる今夜✨