11月のつま恋で
初披露してくれた 
【光と影】
胸に来るものがありました…


去年、最後に行けたイブのライブでも
歌ってくれました。

歌い終わったかぁくんの
瞳に 涙が光ってるのが
見えたんです…えーん

何とも言えない気持ちになってしまって…

ただ 楽しい~って ライブで無くて 

(そうじゃないだよ…)って かぁくんの胸の奥の気持ちが溢れ見えたんです…

色々あった去年。

でも、28周を無事に迎える事が出来て 本当に良かったです🎵



何時も全力で最高のステージを作ってくれる…
立ち続けてくれてる
かぁくん、そしてスタッフさんに 感謝です照れ



去年は 今までに無かった
斬新な企画(デートタイムと言う名の動画)があり…
幸せな時間でした✨

何かしんどくなったりした時は 動画を見返したりすると かーくんサンタが幸せの言葉をくれてて 元気づけらるんです!!



今でもこれからも

私の 原動力は 

諸星和己様✨

今年も 沢山の力をお貸しください~


何のお返しも出来ませんが 客席から 笑顔の声援送ります~アップ



独立されてから 色んな事がありました。

🎵辛く険しい道でも 今までがむしゃらに歩いて
飛べない空は遠く遠く離れ 時は流れてきた🎵


きっと 道は切り開かれますよね❗️

どんな事があっても

かぁくんに着いて行くだけです照れ