今日(9月3日)と言う日の更新ありがとうございますおねがい

28年前の今日、涙が枯れるまで泣いたんですえーん





今後の不安が、ドドドド…と押し寄せて来て…
かぁくんにまた 会える日は来るのかって…

(直ぐに 会えましたけど笑い泣き

巨大な事務所を退所されて とても大変だったと思います。

共に歩んできた この28年、悲しい事もあったけど…それ以上に 楽しい想い出ばかりです。

あの日、別れたメンバーと また、同じステージに立ってるかぁくんの
感無量なお顔は 本当に素敵でした✨


Bye-Byeのスローアレンジ、晃くんとの綺麗なハーモニー 是非とも音源化希望します🙏


ダイブ、凄すぎですアップアップ
でも、危ないので あまり ご無理なさらず……



キャー晃くん🐢……じゃぁ無かった笑い泣き

かぁくんの シュノーケリング、何時も楽しそう~爆笑
でも、私は多分出来ないと思います笑い泣き