湯沢温泉が終わり 

スッカリ かぁくんロスに陥ってしまってて…


友達と 「かぁくんにほっとかれ過ぎだよね😂」
と、言ってたら

かぁくん
ハワイにいらっしゃって…
えーっはてなマークはてなマーク
と 思ってた今週。

そしたら いつの間にか 日本でリハされてた~アップ







かぁくんの家、どこでもドアあるんですか!?




そうですよね~
土曜日から ディナーショー✨
そして かぁくんの忙しい夏がやってきますね~
毎週末とか 凄いです👏

かぁくんも 参加される方も熱中症には 気を付けてくださいねニコニコ


この時期になると
十数年前の shakeライブツアーを思い出して…


1日4公演のスケジュールで…
途中、無理になって
延期になってしまった
あの日。

かぁくんの事が 心配で
心配で 心配し過ぎて
私が
おかしくなりそうになったんですよね…

その後、無事復活してくれたから 良かったですが…
あんな思いは  もう
したくないですよ…えーん


って、今から
始まるのに …

急に 嫌な思い出を思い出して…スミマセン…







新しい パンフレットも拝見出来て~
楽しみですね~おねがい


かぁくんのサイン入りは
バンメンさんへのプレゼントでしょうか!?
良いなぁ~🤗
 
かぁくんはきっと… 晃くんのサインを貰うんでしょう~😆



そして…
それこそ ドラえもん
みたいに出てくる
ライブの必需品✨


また 見せてくれるの
嬉しいです照れ


魔法の箱に この夏の楽しい思い出をキッシリ
詰めていってください~ウインク


私は 5日の大阪からです~
先過ぎて 皆さんに置いてかれますが
全力で着いて行きます~爆笑