大阪では 私なりに テンション高い声援送りましたよ~アップアップ



GW…

旗日も 半日仕事です笑い泣き

最終日だけ かぁくんおねがい爆笑おねがい爆笑

行って ライブ見ての日帰り…あせる

それだけを楽しみに
GWの仕事も頑張ります~笑い泣き



さて、半日はお休みなので…
私もお掃除を…

と、言いたい所ですが…
大がかりな掃除になると 何時も かぁくんの何かしらを見付けて 手が止まると言うか…ニヤリ

かぁくんも昔の自分を見付けて 手が止まるビックリマークなんて 事は無いですか!?


是非、お掃除ブログもあげてください~
 そして…不要な物は オークション行きはてなマークはたまた 物販コーナーはてなマークアップ




以前から 出演されたドラマ
【メロディ】が見たくて …見たくて堪らず…

中々 CSでも 放送してくれないので
(リクエストはしてるんですがね泣くうさぎ
  ビデオテープを再生したいけど…
 再生出来るのか謎で笑い泣き


大沢くんとやった 2回目のDSでその 
メロディの挿入歌、玉置さんの【メロディー】を披露してくれて 鳥肌が立った事を思い出したので…

GWの過ごし方として…

 そちらを見てましたニコニコ

名曲中の名曲を歌うかぁくんの 
【メロディー 】胸にズシンと来て 
しびれます照れ
何度聴いても…おねがい






夏の予定も発表されましたね~アップ

これに…19日が加わるのですよね!?


嬉しい悲鳴よだれ

ても…
ライブのお金は良いとして…
交通費が 掛かりすぎる
私には 悩む所でして…笑い泣き

7月は越後湯沢で 飛んで行く 諭吉さん。
(支払いはその前ですが…当たれば…)

たまには大阪から 下ってくださいませんか汗うさぎ

…と、言ってみただけです…笑い泣き


あっ!! 7日は、お友達と遊んで来る~って 簡単な嘘をつきました笑い泣き
ライブ行くのは🤫笑い泣き


かぁくん、お掃除は程々に
後は ユックリとお休みください照れ