辛麺

ちょこっとスタミナ帆立

ひじき煮

かじきまぐろのお刺身




袋モノの辛麺です

こちら初めて頂きます

麺とスープの素が入ってます


若鶏挽き肉とニラ 小粒冷凍ニンニク 卵 

辛さがどのくらいか分からず

分量通り作りました


結構な辛さだと思いましたが

なかなか

良いお味です


麺がスープを吸います

スープは5割鍋に残しましたから

塩分は

そこそこ控えることは出来たと思いますニコニコ




スタミナ帆立

ひじき煮左矢印常備菜



水菜 胡瓜 日向百姓会さんのミニトマト 

かじきまぐろのお刺身


らんは

鰯の酢漬け

まるまる太った鰯を尾引き

地元のお塩と米酢に漬けて

柚子胡椒



とてもお安く

辛麺を頂く事が出来ましたニヤリ




てことで

今日はバッサリ髪を切りました


カットした足元を見ますと

色とりどりの髪色


黒 白 赤茶色 紅 オレンジ

ヘアマニュキュアは

自身の髪の色で色んな色に変化します

マニキュアして

日にちがが経つと

色抜けしたり

パーマ後は

ビックリする様な色の変化があります


15年くらい前から

この髪色の変化を楽しんで来ましたが

最近は

白髪の量がめっきり増えましてね

マニキュア塗るのも大変でアセアセ

しかも

可哀想なくらい髪が細く

頼りになくなって来ましたびっくり


白髪染めをするよりは

元気な髪ではあったと思いますが


ひろみ先生に

毎回スマホに画像残して貰っでます


まあこんな感じで

グレイヘアに移行して行かねばと

61歳のらんは

決意するのであります!!

揺らぐ決意(笑)


けど

頑張る💪