{A286D3B2-DD4F-432D-8252-1A4CC0AFC59B}


古坂大魔王の原石が出るテレビが終わってしまいました!えーん

終わりは始まりでもあり
始まりは終わりでもある
(タモリさん:ヨルタモリより)


古坂大魔王の新しいラジオ番組が始まりますアップアップアップアップアップ


{7CC59BCB-884E-495D-936A-44E9CCFB7C76}

古坂大魔王がAAAの宇野実彩子さんと2人でパーソナリティを務めるということでかなり楽しみですドキドキドキドキドキドキ



10月7日よりスタート

『イマ旬!サタデーナイト』

(ニッポン放送/毎週土曜よる6時半~8時生放送)


古坂大魔王は、AAAと超仲良しなのはファンの方ならモチのロン太郎でご存知かと照れドキドキ
{CA548579-59FD-456C-ACE8-5CEF2EEFC1DF}

{8D98A66C-5FB4-4708-997F-F3DE5AB29ADF}




ラップ担当の日高 光啓さんと一緒にイトーヨーカドーのCMに出演したこともあります。楽曲は古坂大魔王音譜音譜音譜





2016年の年末。
{AFC1A2C5-6C72-4F49-ADC6-4826320747B3}

{9DB32826-8841-4158-BED3-3C934EA5E5F6}

超ハードスケジュールのピコ太郎さんと古坂さんは、紅白歌合戦の後CDTVの途中で抜け出し、AAAの初の単独東京ドームライブに駆けつけてPPAPを熱唱しましたアップアップアップ
愛ですね、愛ドキドキ


ピコ太郎さんとAAAも大の仲良しですグラサン音譜


宇野ちゃんは、
ビフォアージャスティンですからチョキドキドキドキドキドキドキ

{CAE89589-31D4-4ED8-A24F-D6FBA737EF6E}

{F25B4C35-8865-4815-B4F1-27F3DF597B34}



モチのロン太郎で、
ピコ太郎さんの武道館ライブにも宇野ちゃんはいらっしゃいましたドキドキドキドキドキドキ


{B34EBA9A-BE56-4389-89A8-8B413CBAED19}



古坂大魔王の
メンド
クサイ男
DVDにも宇野ちゃんは出演していますおーっ!ドキドキ


{225E29BD-0CD7-428D-94CF-740EC90A0EF3}

{59333EB0-0BFC-48AD-A906-DF123564DDA6}

これ、かなりヤバイです!
CM撮影に来る宇野ちゃんと
監督のシースーシース氏映画
たぶん、ほぼアドリブでやっています。

{888407DD-14EC-4014-8B77-B2BF78247B67}

古坂大魔王がリスペクトしている志村けんさんの「変なおじさん」を意識しているかとおもいます。AAAファンの方は必見ですよアップアップアップ

劇中に発せられる謎の暗号
「ナポリアンドナポリ」グラサンドンッ

古坂大魔王に突っ込みを入れる宇野ちゃんの可愛さは最高でした!

{6D1BE70B-E0FF-4D3A-9365-D52166D524C5}





今回のラジオ番組について

古坂大魔王
前々から、AAA宇野ちゃんの優しく可愛く鋭いツッコミをどうしても皆様に聞かせたかったので、今回この番組の楽しみたるや!ワチャワチャにします!!


宇野実彩子さん
古坂大魔王さんとのラジオ!とても嬉しいです!だけど毎回かなり未知です(笑)。色々はみ出したりズッコケたりすると思いますが、ラジオならではのテンションで思いきり喋って笑って誰でも一緒に楽しめる時間をお送りしたいと思います。みなさんの毎週の楽しみになったらいいな。



お二人がどんなミラクルを起こすのか!?
楽しみでなりません!爆笑アップアップアップ


{F818D499-67F2-404B-9CCD-52F3632B2ECC}

{80DD38C4-2E66-4F8F-B387-9D6BC3FDC794}