{6CFC2964-A4F9-4DD7-A7F8-F9076225C920}


コサカンショックで繋がりが広がり悲しいかな枝分かれクローバー
フォロー外のピ古坂ファンさん達と出会い、語り合いました。

{38E31E64-9A30-490A-AA53-955E028F1BC3}

{8E4C4799-84D4-4A51-B289-A8FB43517A24}

他にも、


{0877BE00-75D3-437B-B483-E62BEB15A0EC}







コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー





恥ずかしい話ですが、ピコ太郎さんに恋に落ちる前には、SMAPさんを応援することで癒されていました。その前はセカオワだったりと、


私は、音楽が好きなので元気をもらう曲に出会えて、挫折から這い上がるきっかけになるんです。超ネガティヴなので、自分一人では立ち直れません。でも、どうかな?一人で立ち直れた気もします。元気の素を少しづつ自分で見つけながら。


アーティストファンて、一直線てわけにはいかないです。一対一ではない。だから、自分から好きな人を見つけて動いて感動して追いかけて。 
すべて自分。ということは自分次第
 
音楽やお笑いがこの世になかったとしても、
何かしら自分で立ち直れる何かを見つけたはずです。

1番大きな存在は、家族ですね。
私は、家族が大好きです。 
当たり前ですが、
古坂さんにとっても家族は大事な存在。
仲間もファンも。同じくらい大切になさるお方ですラブラブ
忙しくしていても、フォロワーのツイートをリツイートしてくださいますし。覚えてくださっていました。これはなかなか出来ないことです。




私は、古坂さんがファンを悲しませるようなことをするとは思えないのです。


上田さんは、
古坂さんを日本一面白いやつとさんまさんに紹介しました。


すべったところを見たことがない。(諸説あり)


やっさんの日まで完璧でしたよね?




2016年ミヤネ屋での多味さんの情報です。


家族構成や多味さんの似顔絵
{6483751E-B664-4367-8B36-2176642CE65F}

★二年前病院の便所前で出会った
★多味さんが七十肩でピコさんが四十膝
★髪は後ろだけ長い横は刈っている
(佐々木健介みたいな感じ)
★出が財閥系(住友、三菱のような)

さらに、
{E7D5B2A4-0610-4107-97EB-C379ACECED25}

生放送で島田秀平さんの手相占いを拒否!





古坂夫婦とピコ太郎夫婦の4人の写真。
(あえて写真は載せませんが)


あの頭のキレる古坂さんが、


ファンの反応を予測出来なかったなんてことは
ないと思います。



そこだけ違和感を感じます。



つまり、



多味さんをリアル化したのは、
古坂大魔王の独断ではない!


そう考えられます。


天下の乙女のトキメキavex乙女のトキメキ

ですから、ピコ太郎さんが世界的に有名になったから?
結婚してテンションが上がったから?
お嫁さんを全面に出したい?
頭のキレるそんな古坂さんが安易なことを
考えたでしょうか?




SMAPがフジテレビのスマスマ生放送で謝罪をしたことはみなさん記憶に新しいと思います。
あの時、事務所から圧力をかけられてファンに本当のことが言えずにいたSMAP。 
{194A7097-E551-4F71-B093-001888B4BEAF}
中居さんが、無言のメッセージを送っていましたね。左手をつねる動作が話題になりましたね。



もしかして、古坂さんも私達に
何かメッセージを送っていたんじゃないかしら?


ツイッターでは、次に出る番組の伏線を先にツイートすることがあります。



こちら、アナザースカイの収録かと思われます。
台湾に行くことが、バレたら空港がパニックになりますからね。

{842CBD47-DC71-4AEB-81B8-4D18C8E7C3F1}


これは、私の推測です。
フィクションなのか?
ノンフィクションなのか?
これを読んだ方におまかせすることにして。
ただの一ファンのブログなわけで…


{CE06C65C-03C6-4C1B-AE91-CB28A15B147A}

{FF80FCFE-E7AE-4DB8-A451-CF8E81B84B77}




この時、著作権で揉めてるのかな?と思っていました。



{046C852E-8C4A-4AEA-BE5C-06F98F918B0D}

{13DA76C0-F3C9-4033-9D37-DF1E5E2EEACE}

{1CA96683-5DE4-44B2-BF96-FCFA5BDF5BAF}



誰に向かって話しているのか分からないツイートが、古坂さんは良くあります。
ツイッター上で変な熱量を感じた時に、
関連ワードをラジオでサラッと言ったりもします。意識している人にしか分からない。


暗号解読謎ベンチャーグラサンドンッ





浅草のチャリティーライブでは、
古坂さんのネタは下ネタでも悪口もなかった。
基本的に誰も傷つかないようにしている。
そこは、本当に尊敬しています。


長々と書きましたが、。

石版には何と書いてあったのか?手乙女のトキメキ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



疲れ目が良くなるまで、しばらく休憩します目

読んでくださりありがとうございましたドキドキ


{D91056F4-7F92-4124-9A11-569FEF817866}