{BCCF82E1-D9D9-4717-8DD1-C3FFEF953CD3}

戦国SOULというゲームのCMに、
古坂大魔王が出演しています。
こちらをご覧ください↓↓↓





お気づきになりましたか!?




{7ABA52CA-4010-4D66-8B08-12F6F762A7FA}




後ろの掛け軸の文字を!!




{55255392-44E2-4AC6-B410-237BCE4F1F1E}



天下統一アップアップアップアップアップ



この掛け軸は、
古坂大魔王自ら認めたものだそうです!ガーン



今では、予言の書となってしまいましたね。
そして、古坂さんかなり書道がお好きなようです!




ピコ太郎さんと古坂さんの二人三脚は、見えない何かに導かれるように加速していました。
この時まだ、ジャスティン様に顎を触られる日が来るとは思いもよらなかったことでしょうにやり


曲作りが進んでおりました。



{134DB85F-09C1-413B-AB41-943CCE787CE6}

{F441E0F3-5266-4E7A-BF89-7755B9DEED88}



世間は、リオデジャネイロオリンピックで盛り上がっておりました。




{38CC2439-F192-4DFB-9E0E-90961430BCC1}



{73588B80-D6BB-4B3F-A4E7-F3AA043350A2}






{DF41AF84-8E5C-44CA-A55B-BA770CD33C13}


そして、運命の日アップアップアップアップアップ


世界中のハートをつかんだPPAPの配信です!


{ACD21D35-3006-4E02-8937-ECE81AC3CC63}


{E9CA03B2-0D64-475C-85D0-C1894CC41C30}








9月27日アップアップアップアップアップ

ジャスティンインパクトアップアップアップアップアップ




{6E2E824E-C763-4FDB-949F-F721DA5F560F}





Bluetoothで繋がっているお二人。

この日は何を思いながら眠ったのでしょう?





ペンと

アップルとパイナップルでチョキドキドキ






{299A03CB-D13E-4F7F-ABAD-6191D67A9F18}






※お読みいただきありがとうございます。
このblogは、古坂大魔王&ピコ太郎さんのツイートとを元に管理人が勝手にまとめたものです。時系列の間違いがあったらごめんなさいえーん