取り急ぎ
古坂大魔王様の巻物を解読致しました。 
(まちがいがあったらごめんなさい笑い泣き


いつも応援して下さる皆様


まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり


兼ねてからお付き合いさせて頂いていました安枝瞳(二十九)時は八月三日に

結婚致しました


驚きました。結婚したのです。凄いです。嬉しいです。


五年ほど前に出会い

喋ったり、話したり、トークしていて

彼女の優しさと、真面目さと

切なさと心強さとに惹かれ

こんな素敵な女性と一生過ごしてみたいと思い、決心し、約束し、このような運びとなりました。運びとなりましたなんて書くはガ笑ました。

私の年齢としては、ガチガチの大人ですが、未だ未熟な私と妻で

箸が転がっても拾う様な、

トンボが教室に入ってきたら

窓を開けて出す様な

(私、例えが下手みたいです)

明るい家庭に仕上げて

行きたいと思います。

いやさ、命懸けで

仕上げてみせます。

家庭も仕事もこれまで以上に

気合い入れて頑張りますので、

今後も

夫婦共々御指導御鞭撻の程


よろしくお願い致します。


平成二十九年八月三日

古坂大魔王(本名)

(すいませんまちがい古坂和仁)