{D4AC4418-8E80-4036-82E1-1E65F1E17E1C}


はじまりはいつも、好きな人からの影響。

古坂大魔王のファンになってから上田ちゃんネルのDVDを買いました。

上田ちゃんネルのDVDの特典映像は、
上田さんの40分のボクシングの基礎でした。
なぜ特典映像がボクシングなのかさっぱり分からないし、

はっきり言ってその時は

マジで

まったく興味がなかった!

上田ちゃんネルの古坂大魔王と上田さんや浜ロンさん達の未公開のネタが観れると期待していたのでぶっちゃけがっかり!最後まで観なかったとおもいます。(ごめんなさい笑い泣き


人を殴って楽しいの?怖いじゃん!

これが私のボクシングの感想だった。しかも、
興味の無いものに対しては掘り下げない私の性格もありましたえー


そんなこんなで、ピコ太郎さんや古坂さんのテレビ番組を追いかけていたある日、

古坂さんと梅田彩佳さんの「新番組始まったよ」
シュートボクシングのRENAさんがゲストの回がありましたグーメラメラ

番組の最初から、
古坂さんは「今日は、もう早くやろう!」と、
{397D311F-597F-4D86-AA29-9F9BEF235373}

{C69F4C7E-39BD-4196-AA77-89996A4BE500}


ゲストであるRENAさんと早く話したくてウズウズしていました!実は、古坂さんはRENAさんの大ファンだったのですアップアップアップ

「古坂さんが好きな格闘家って誰なんだろう?」

現れたRENAさんを観ると、普通の女の子でした。
{89F427B6-AC91-4B6F-BE79-23EC4F81D661}

あやぽんの存在を忘れて熱く語る古坂さん


あやぽんが小柄なので並ぶと体格は違いますが、話してる感じは女の子そのもの。

でも、あの大きな古坂大魔王にキックをした瞬間にすごい衝撃でしたビックリマークおーっ!

{2630CAA2-806A-46E0-80AB-D58E4651BF48}

キックを受け慣れている古坂さん


{05B0F3AB-7A17-47ED-992F-D1AA91478277}

ドフ!!!


{630DB902-112A-4AC1-9821-6256B65080CF}

RENAさんのキックを受けた古坂さん…


{42416586-F3B4-4413-A5FA-6886ECB543E4}

{B775FE1C-9AB3-47D7-A070-64A81018F164}

いいぃ痛ってえーー!!!!!!

そして、この表情ですチュー


{3571BD29-648A-4421-B700-03E92D8E8427}

{73887235-571C-4ADA-841A-815A3DA85FB8}
やったーぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はいはい、引かないであげてください笑い泣き

古坂さんは変態じゃなくて、大ファンなんですおーっ!



そして、その後隣でずっと観ていたあやぽんがキックを直々に教えてもらい、実際にRENAさんにキックとパンチをしていましたグードンッドンッドンッ


{97D5888B-D6EA-40FF-BC2E-3F5A5C0B9CB7}

このあやぽんの可愛いことドキドキ

この姿にドキッラブ


{97B2C454-99BF-4124-B54D-738B02FE518D}

キック!  右! 左!音譜音譜音譜音譜音譜

キック!右!左!とリズムを教えてもらうあやぽん音譜音譜音譜音譜音譜


{7797B85F-B093-471A-9F51-D4CB46EF5BA7}

そして、最後にRENA さんは、
ボクシングにはリズムがあって
受ける側はすごく疲れると仰いました。

サンドバッグで1人で練習する時とぜんぜん違い、相手のリズムを受けるのだと。 


は!ポーン


そうです。

この話を聞いてなるほどと思いましたアップアップアップ

格闘技はリズム
なんだと。

目からウロコでしたガーン



私は、マラソンチームに所属していて、週1日走ることしかしていませんでした。
走る人になろう!と単純に思っていましたが、自分なりの楽しさを見つけられずにいました。

それで、最近ふと思い立って

地元のボクシングの体験をすることにしたのですグー音譜音譜音譜


遠回りしましたが、
私のへんぽこりんボクシングのはじまりですてへぺろ