{F4483946-245F-4FE1-9A7B-915FBC2953BA}

ん?こんな表示あった?可愛いニコ




{3110BEB3-1243-4EA8-AEF2-1E69EEE427A8}

古坂大魔王×青山テルマさん



{B2767C7C-6F39-4A37-A800-11683765545D}

白い帽子がステキです照れ 



青山テルマさんめちゃ面白かった爆笑
関西人みたいなノリで古坂大魔王とリズムが合っていました!

{F4ABD071-8286-4D7F-BFA5-C443CDCDCB2F}




{7366EEC1-0313-4C4C-B81F-F96D5EACF664}

テルマさんはせっかち?
オープニングで台本の3ページ目を見ていたことを早くも古坂大魔王に突っ込まれていましたグッド!


{A7459902-BE69-4EFD-AC09-BE0B2D936E37}

いい笑顔ですね爆笑
LiSAっちと古坂大魔王も楽しいけど、また違う安定の面白さです音譜


{C7BFA72B-9EDB-49FB-B7A7-785E15B47911}

台本を読むたびに突っ込むところがたくさん出てきてお宝ザクザクですダイヤモンド乙女のトキメキ


{C19DE26C-8B7E-4F6A-BD46-E2E4941EFC02}

ちゃんとカメラみて読まなきゃグラサン


{4B206D9B-DEAB-40DA-A6C2-F52642AA15AF}

台本を読むだけなのになぜか面白くなる青山テルマさんゲラゲラ大注目をだいもく!って読んだり、
「とにかくすげぇってことです!」って適当にまとめて古坂大魔王にまた突っ込まれる始末イヒ

この人やばい!普通じゃないアセアセ



{7ECE5DD4-1C74-4050-8EC3-8A138906F161}

{A6497612-4454-4AD4-B18B-97CF135BAF58}

{9BE35CCF-D826-4E6D-9DD0-D3651296664D}

バキューーン!!銃乙女のトキメキ


{8E31A118-F96C-46FF-9DB4-A4EE4F8EE1FD}

 今日のゲストは、井上苑子さん(19)
ピコ太郎さんも出たYTFFで古坂大魔王とも面識ありでしたグラサン
なんだかAKBのまゆゆに似てる気がするガーベラ


{34ED57DC-A15D-40E7-A9C4-F6F79D5CCA62}

空手の黒帯だという井上苑子さん
型を見せてくれました!


{F190208B-2BBD-4CD1-9406-2FFE19B1F576}

青山テルマを押し出し空手をさせる古坂大魔王

かなり様になってましたグーアップ