{5BCD3B41-3F74-46C7-A3BF-18568451277E}
{A43F1910-B990-457D-9075-332542885AFB}

古坂大魔王×リョウガ(超特急)がMC
アニソンチャート特化音楽番組スタート!!

TOKYO MX 毎週22:30〜



しまった見逃した〜笑い泣き
と思っていたら、
そもそも観れない地域でしたわえーん

ツイッターから写真を見つけて来ましたキラキラ


{CEB5B976-A187-42D6-9203-B6E896B59905}


{381DDAE2-0AAB-48B1-ABB0-85A321136A16}




みなさんのツイートを観ると、古坂大魔王とリョウガさんのトーク時間はかなり短いみたいですねぶー

 
古坂大魔王様またもや美青年と番組を男の子キラキラ

りょうや君→リョウガ君
(高橋 怜也→リョウガ)


古坂さんの相方を確実に大好きになっている私照れこれは不思議なのですが、
古坂さんが隣にいるアーティストをものすごく引き立てるんです!そして、気がつかない内にめちゃくちゃ好きになっていくキラキラ


THE魂(おに魂)の
ロミヒロミことかえひろみちゃんドキドキ
あやまおうの梅田彩佳あやぽんドキドキ


古坂大魔王と濃く絡めば絡むほど好き度も増していきますラブラブラブ

このアニステもきっと、
リョウガ君の良さが200%

アプリで見られると思っていたので残念ですえーん


{03BB4183-E9F6-4E7A-9E4A-B805C9A96D49}

{A84C88F7-F09E-42B1-96EF-F186F804E648}

スカイツリー周辺の方は是非ご覧くださいニコニコ



↓↓↓

アニステ|AnisongStation

毎週木曜日22:30〜 TOKIO MX1にて音譜



次回のゲストはアルスマグナ様 


{218A4275-44D4-4999-B33E-CEBE353C7A61}

コスプレダンスユニット・アルスマグナの中の人まとめ-NAVER




古坂大魔王様がプロデュースした楽曲もありますウインク音譜


{64B88303-A43F-4964-8F45-A5BCF938F22C}