ピコ太郎のI Love you 〜アフリカの風に乗せて〜
のバックダンサー口笛ラブラブ

チャビネスさんウインク

気になっていた方も多いのでははてなマーク音譜



{1A57E747-5414-4458-845C-EB25FD40D2C4}
マンチャビネスドキドキ

Chubbiness(チャビネス)とは、
日本初!痩せたらクビ!太りすぎてもクビ!エリートぷに子ユニット!!
古坂大魔王が楽曲をプロデュースしていることでも有名ですグラサン

ピコ太郎の武道館ライブでもバックダンサーとして参加していました音譜
歌い終えたピコ太郎さんがチャビネスを蹴散らすシーンがありましたね照れ

彼女達がダンスをするとスタジオが加湿の効果があり、ピコ太郎さんいわく

「普通の加湿ではなく、【過加湿(かかしつ)】ですね。」


そんなChubbinessの曲ですが、
古坂大魔王がプロデュースした楽曲があります音譜
We are Chubbiness!というアルバムの中でも私のお気に入りはこの2曲ニコラブラブ


{2ACA48AB-7682-4D5C-BD8F-F59806EA3F4F}


途中に古坂大魔王のかけ声があります爆笑

超元気が出ますニコニコアップアップアップ



{F2BC7945-7155-4715-A562-1A204DF1D360}


マンマディーヤは3:05分に神降臨しますアップアップアップ
古坂大魔王のプロデュース力はハンパねえっすグラサン音譜


その他にも、
古坂大魔王さんのノーボトムの楽曲にも
「踊る阿呆に見る阿呆同じ見るなら躍らにゃ損!ソン!ソン!」っていう歌詞がありました。古坂さんは本当にお祭りが大好きなんだなと改めて思いますりんご
この曲もそんなお祭りパーティーソングです音譜音譜音譜


【振り映像】踊ルAh!Hooo!/Chubbiness




しかし、なぜPVが自主製作なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

え!自腹!?


はらぽにょ照れ




オフィシャルウェブサイトはこちら!

↓↓↓



ぶっちゃけね、

ぶっちゃけあんまり興味なかったのですが、楽曲がかっこいい上に、歌唱力がしっかりしていますニコニコ配信番組で見た時は、ただワイワイしているだけで魅力を感じませんでしたが、やはり、実際にライブに行ってみたいなと思わせる歌でした。
あのかっこいい曲に乗せてパフォーマンスされたらきっと楽しいに決まってるわ照れ音譜
これから大注目して行きたいと思いますグッド!ラブラブ



はい!!こちらに出ますチョキ
4月1日(土曜日)19:00からピコ太郎さんと一緒にアフリカンダンスを踊りますゾウゾウゾウ