ピコ太郎さんの近況報告🍎グラミー賞へキラキラ

{9AD1DA93-8E13-477A-B64E-E2FAD96553F8}

{E8B8A298-9D50-4C19-9888-A3FA4F801420}

古坂さんがカバンからペラン!と取り出したグラミー賞のパスは生照れ

{231AA7C3-1BD9-45D7-8BCE-084427428DDC}

{5B911674-78ED-4547-A886-0C5C79363601}

プリンスの従兄弟のモリスデイさんがPPAP を知っていた話とかグラサン
ジェニファーロペスがピコ太郎を二度見した話とかウインク

2月27日が収録日で、PPAPPT後放送なので、スペシャルゲストの話しをしてました音譜音譜
五木ひろしさんの音源を朝まで作っていたそうです。サイサイやLiSAや鱒寿司三人前さんのPPAP の曲全部も古坂さんが1人で編集したみたいですねグラサン多忙な中にに多忙を極めていたのですね。
古坂さんが倒れなくて良かったぐすん

{56655519-A5F4-41AA-9ADF-E04910E7B757}

{A018BABF-55A0-434D-AE8E-96710A5B8AA8}

前説が上手くなりたくてナンパをしていた浜ロンさんから上田さんにアドバイスビックリマーク

前説の基本的な流れ
1. 登場・自己紹介 
2.拍手と声出しの練習 
3.注意事項の説明
4.ゲーム・ネタ
5.最後の盛り上げ・締め切り

{14B0359F-4FE1-4F76-9205-63CEB10CE97D}

{E7AAE5A8-FC31-4B67-8757-F1FB1B2AF87D}

上田さんと古坂さんに前説のプロだと褒められてテンション高まる浜ロンさんアップ

PPAPPT の上田さんの前説のほとんどが浜ロンさんのアドバイス通りだったのはびっくりですびっくり
ジブリ作品の名前だけは上田さんのオリジナルでしたうさぎ逆に上田さんスゴイひらめき電球

{6AA89FE5-CA7B-450F-9897-09CC529558A1}


これを生で目の前で観たんだよね照れ
なんだか信じられない。




{D0C1475F-0397-4756-9C89-F34888C6ED9B}

私、本当に。上田さんが出て来たこの瞬間の衝撃は忘れない!笑い泣きもちろん全部忘れないけど!
この瞬間はアップアップアップ


{8CDF75DD-BB90-4B01-9798-99DCFD6171E0}


↑ あらためて、このシーンを観たら自分が写ってたえーん 感無量ですDASH!