PPAPPT が終わってから、
日常生活が始まりました。

なぜか五木ひろしさんの歌声が頭の中をリピートしています 音譜

 以下よこはま・たそがれversionの歌詞ですニコニコ

アイハブアぺーン

アイハブア アッポー

刺したらーアッポーぺーン音譜

アイハブアぺーン

アイハブア パイナッポー

刺したら パイナッポーぺン音譜

アッポーぺ〜ン

パイナッ〜ポ〜ぺ〜ン

2つ〜合わせ〜て〜

あの〜人〜は  行って行ってしまった

あの〜人〜は 行って行ってしまった〜

ペンパイナッポ〜アッポーペン〜音譜音譜音譜

{56554011-1287-4EF6-AE92-E73412A96A08}

今回、初めて私は武道館ライブを体験しました。
いろいろな方が出て来ては、びっくりしましたが、会場全体がびっくりしたのは、
五木ひろしさんの登場の時ですお願い

7000人のため息を聞きました!

おー!びっくり
わあー!びっくり
うぉー!!!笑い泣き
きゃー!!!!笑い泣き
とか全部が混ざり合って、武道館が一気に!
文字で表現すりとしたら、
「ドドッ!」
でしょうか?笑い泣きびっくりラブ

ピコ太郎ファンは、老若男女です。
NHKのあさイチに70代男性からFAX が来たりしているし、ツイッター上でも、
「うちのおかんがピコ太郎の番組を全部知ってる!」とか、
「いつも寝る時間なのにうちの子供達がテレビ前でピコ太郎を待っている」など

ザ・ドリフターズの
「8時だょ!全員集合!」爆笑
みたいな感じですね。

国民的アイドルとはこの事ですグラサンラブラブ


私自身もピコ太郎に出会えているおかげで
こうして毎日幸せな気持ちでいられるわけですから本当に古坂大魔王様に
「ピコ太郎を見つけてくれてありがとうございます!!」と言いたいです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、「よこはま・たそがれ」この曲をPPAP したんだとうちの母親に話したらびっくりしていて、「よこはま・たそがれ」は名曲なんだ!と熱く語り始めました!

サビまではずっと単語しかない!

なのに、歌として成立している ! 

単語を並べて サビで盛り上がるアップ

たしかに!本当だ!


古坂さんは、ここに目をつけたのかも知れませんね!もともと、音やリズム遊びをしている古坂さんなので、武道館に五木ひろしさんをオファーするよりも前から、「よこはま・たそがれ」で面白い事を考えていたに違いないグラサングラサン音譜音譜音譜


そして、古坂さんから五木ひろしさんへのオファーの時に、海外のライブスケジュールが入っていたそうなのですが、

そのスケジュールを変更して、
今回PPAPPT にご出演されたという!
さらに、五木ひろしさんの中で誰かのライブにゲストで参加するのは初めてとのこと!びっくり


ピコ太郎は、海外での会見で
「驚き桃の木20世紀」と言って、通訳を困らせる。徹子の部屋で「黒柳徹子さんが自らPPAP のネタをする」など、今まで誰もしたことのない事をして世間をびっくりさせていますが、

今回の五木ひろしさんの名曲をPPAP にして、
ご本人に歌っていただく事も日本歌謡界にとって歴史的瞬間だと思います!クラッカークラッカークラッカー

いまだかつて、こんなに追いかけていて、楽しめる人いましたか!? いませんでしたよね!?

ピコ太郎は、
誇るべき日本のエンターテイナーですグラサン

{FC09A490-135B-4815-A765-C6527F9EFCBD}

{03272B30-D935-4330-BFC5-8EE6B9A64A27}