ノーボトムの
「僕ら東京さ行ぐだ」(I'LLGO TO TOKYO !)
を聴きながら東京に向かっておりますカナヘイピスケカナヘイきらきら


昨日寝る前に古坂大魔王様のブログ更新を読みワクワクが増し増し増の増しでございます爆笑

今また、ジャスティン様を聴きながら新幹線
ブログを読み返してワクワクしています!

古坂大魔王カナヘイきらきら

ピコ太郎カナヘイきらきらりんご

上田晋也

大好きな人を生で見られる幸せ前゜


東京にいない分、
生で好きな芸能人に会える確率もみんなより低いです。


私が、生まれてから初めて芸能人に会ったのは、
1番最初は空港でジミー大西さんあんぐりピスケカナヘイびっくり

その後、東京のおしゃれスーパーでシェケナベイベー内田裕也さんあんぐりピスケカナヘイびっくり


舞台観劇やライブで好きなバンド追っかけしては、アーティストの生のパフォーマンスに感動して号泣して来ました。
今日またその体験ができるわけです。
ふわふわと地面から3センチ浮いています


キラキラキラキラ古坂大魔王×上田晋也 IN  武道館 キラキラキラキラ


まだ信じられませ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


死ぬまでにあと何回大好きな人と

同じ空間にいられるのか

会いたい人に

会えるのか


アップアップアップ今日は最高の最高の日 アップアップアップ



{529ABBF2-C793-45F8-9CCE-08CB51DBCB5E}

{C6BF897E-8446-47DC-A327-F1415A7FA56F}

{0AE00FA9-E810-496E-9595-89F82DB8FD80}

{9D5C753A-6682-4B0D-A1D7-A0063F84010B}

{A1E70679-1480-4AC0-A770-5C1D4A764A53}

{DFE2E81C-E6DC-43A3-B281-96AE04305BF9}

{BE5E8103-B09C-46B3-AA27-14B17ECBDDFC}