ピコ太郎の武道館ライブの
スペシャルゲストが誰なのか?カナヘイびっくり
すごく気になります気合いピスケ

{9C7C03F0-B28E-4D02-A528-2BBCF9CD0CE3}


予想を越えてくるはずですサングラス
ジャスティン様ではないとのことですが。。

古坂さんが具体的に話していないのに、
ミヤネ屋でどなたかが、
「大物演歌歌手」と口を滑らせましたよねあんぐりうさぎ
あれ大丈夫なのかな!うっかり過ぎだよ?

日本人おにぎ
大物りんご
演歌歌手カラオケ


。。。。。サングラス



誰かがピコ太郎さんのお嫁さん

多味さん(78)カナヘイハートに変身するのでは?!カナヘイびっくり
(変身って言うのは違うかな?マル秘)

ということで予想してみましたカナヘイうさぎ


1人目は、




{7E242E66-9E34-4E18-A9C6-936311182930}

石川さゆりさん

古坂さんから何度も大好きなんです!
と聞いていますし、カナヘイハート
NHK のうたコンでAya Bambi さんとコラボしたり椎名林檎さんとコラボしたり、サワコの朝では「新しい石川さゆりを自分で創る」というお話しをされていましたのでアリかと思います気合いピスケ





2人目は、






{3C0C38DC-B5C2-4259-98AB-448894FBC351}

小林幸子さん

豪華 オブ 豪華でございますカナヘイきらきら
小林幸子さんもまたピカチュウとコラボしたり、ボーカロイドとコラボしたり新しいジャンルにどんどん挑戦しておられますし、キラキラ衣装がピコ太郎さんのキラキラと同じですからアリかと思います!気合いピスケ




3人目は、






{04C7641E-D20E-4B68-BAB9-A8BD38A500AE}

和田アキ子さん

アッコさんが1番度肝を抜くのではないかと思います!
古坂さんが和田アキ子さん入ってる!入ってない!というモノマネ(?)動画が有名ですし、身長が174センチありますのでピコ太郎さんとのバランス1番良いと思います気合いピスケカナヘイびっくり



とびだすうさぎ2 以上がPPAPPT勝手に 大予想でしたとびだすうさぎ1サッカナヘイハート



どうですかカナヘイ!?
当たっていますか?古坂さん気合いピスケカナヘイびっくり
なんて、ツイッターじゃないから返事あるわけないじゃん!てへぺろうさぎカナヘイびっくり