Smell's delisious

 

 

アンドラさんの今日の一言

 

あーさっきタバコ吸ってきたから

 

アンドラさんも吸うようだ

 

 

わたしもあなたもタバコを吸う

 

ちょっと嬉しいと思った

 

 

アンドラさんともっと仲良くなりたいな

 

そう思ってもなんか照れて下を向いちゃう自分がいる

 

 

これが恋だったらすごいな

 

しゃけは人生で初めて女性を好きになる事になる

 

 

なんてね

 

 

12月に入ってなんでもドラマティックにしてしまう

 

 

今日はアートディストリクトを散歩してきてからカフェに来たんだ

 

 

気になってたArt Showを見るのが目的

 

OVER THE INFLUENCEが主催の "INVADER"

 

 

小さいけど上手に展示しててとても刺激的だった

 

アメリカの良いところはなにげない道端に人の夢が溢れているところ

 

 

自分の好きな事を人に見てもらうって難しい

 

それができるチャンスがここには沢山ある

 

 

そんなこの国にいると保守的な自分がとてもバカに思える

 

アウトプットをどんどんしていこう

 

 

そんな勇気を散歩してるだけでもらえる

 

良い国だ

 

 

さて今日は最近持て余していた時間とエネルギーを

 

自分のアウトプットの為にどう使うかじっくり考えよう