富田也恵 | ひねもすのたりのブログ
こんばんは!




富田也恵が更新します。





今日は書きたい事が
沢山あるので早速本題にいきます。





まず、2014年10月13日!
『カミシモ4cm DEBUT LIVE!!』
お越しいただきありがとうございました!





也恵ね、ほんっとに
嬉しかった。





台風来るのわかってるのに
あんなにも沢山の人に
足を運んでもらえて嬉しかった。




なんなのもうほんと大好きだ!!
って思った!





そんな中始まった
選手宣誓。(スポーツマンっぽいでしょ)


{CD085477-E0DA-4F99-ADF4-F81DBE6DD486:01}


『宣誓!私たちカミシモ4cmは
一生センターを楽しませる事を誓います!
平成26年10月13日 カミシモ4cm!
自称リーダー音華花!
認めてません!富田也恵!!』





とにかく着いてきてほしい。
そんな強い気持ちで始まりました





それから出演してくれた
同じSHAKE PROJECTの
*ココロモヨヲ*





いつもいつもイベント前には
入念なチェックをするココモたち。


{4D4BD2FA-72FD-48F6-BEDC-0E12AC5B92E1:01}


今日もさいっこうの
パフォーマンスをしてくれました。





彼女達のステージって
ほんとうにキラキラ。

と思ったらフロアのみんなも
それに負けんくらいのキラキラ。





也恵はその光景が
ずっと好きでいるよ。





そして次に
アルテマドールさん!


{69EA35C6-4BE7-40EB-BCC1-DE3AD1672B04:01}


なんだかどんどん
パワーアップしてきている
気がします





何よりメンバーが
楽しもうとしてる姿が
本当にいいなって。




やる気もすごい伝わるから
もっともっともっと
もっともーーーーーっと
やってやってほしいなと!!
思ってます!





今日もありがとう。





そしてONE★TOPPS。
今日限りの復活、そして解散。

{88A17008-2FE1-40F4-A003-224EDB85F81E:01}


嵐のようね。笑





当時カバーさせていただいてた
曲達を歌わせてもらったのと、
新しくやる曲も歌わせてもらいました。





ここに来て挑戦するってね。





彼女たちはもうこの日で
ほんっとーに最後だったから
吹っ切れたステージングを
してくれたと思います!




そして、次!
ナト☆カンさん!

{45EC10C4-8503-4E41-A692-5B880DDEE5C2:01}

もともと華花が所属していた
グループです。




控え室で華花、

「なんか自分がやってた曲
流れてるのに裏にいるの変なの」


「ステージ上がったろかな!」


ってずっとそわそわしてました。笑






今日は
えりちゃん、りさりさちゃんの
2人でのステージング。


終わったあとに汗だくで
控え室に戻ってきれくたときは
ありがとうでいっぱいになりました。




全力でライブしてくれてありがとう。





そして、最後。
ついに来ました





カミシモ4cm


{C7CF572A-270D-4FCA-B620-61CC241009EA:01}

ふぁあああ。まだ興奮できるよ。







あのね!

やっとみんなの前に
出られた事が嬉しい!!





色んな不安も全部
ぶっ飛んだよ!





これね、
みんなのおかげだと思った。






心配なんていらないって思った!





すごくすごく大きな愛を感じたよ。
あつくて、あったかくて。



そんなやつ。





デビューライブって事で
緊張していなかったわけじゃない





うん。也恵はとても
緊張していた。




だけど楽しいのが勝つって
こういう事か





とにかくライブが楽しくて
仕方なかった





もう、ぎゅーーーーって
きゅうううううううううって





胸が苦しくなるくらい
楽しかった





今回登場のSEと
オリジナル曲5曲を





5曲…っ





やらせてもらいました。





衣装チェンジする
ってのにも挑戦してみました





可能性がありすぎる
楽曲制作してくれた
マネージャー。



それに最強にかっこいい
アレンジを加えてくれた
ゆうさん。



私たちのやりたい事を
叶えてくれた衣装制作の
おざきくん。




カミシモのロゴ、
Tシャツデザインをしてくださった
さすがすぎるjbstyleさん。




台風接近しているというのに
会場をひらいてくださった
M.I.Dさん。




大切なスタートを見逃さないぞって
気持ちで駆けつけてくれた
メンバーの
まいちゃん、ゆん、あずあず
スタッフの
ぞん、べーぬ、きゃな、
ゆうきくん、けんくん。




また愛を感じたよ、
ひねもすのたり卒業メンバーの
はるな。





そして今日会場に来てくれた
怖いもの知らずのみんな。




そしてそして



全力が売りの
音華花さん!!




ありがとうございました!
びっぐらぶ!!!!!




みんなまとめて抱きしめたい。
手長だからきっと、いける。






ほんとにね、ここまで
たっくさん自分にわがままに
やってきたなーと改めて思います。




いっろんな人を
振り回してきた気もします。




それでもこうして
関わってくれてる人が
そばにいてくれて
也恵は幸せ者です。





そんな周りのみんながいてくれると
大きくなろうって気持ちが
どんどん膨らんでいくよ。




そんな周りのみんながいるから
見てくれてるみんながいるから
也恵はいつも也恵をやれてるんだと
思います。




今日だってこんなふうに
いいスタートがきれたのも
沢山の支えがあったから。




本当にありがとう。




カミシモ4cmね、
好き嫌いがわかれると思うんです。





でもそれでいいんだと思うんです。
それがいいんだと思うんです。





好きって言ってくれる人が
一人でもいるのなら
カミシモ4cmこれからも
突っ走っていきます。





それがまた一人、二人、
十人、百人、一千人!と
増える時がくるように。





也恵はね、なんていうか
好きって言ってくれる人が
好きだよ!笑




いや、でもこれほんとに。




好きをステージから
倍返ししていくからね!




受け止めてね!




最高の相方と
最高のみんなと
最高の笑顔で
いっぱいいっぱいにします!





これからも
よろしくお願いします!


{B3A48BF4-0227-42C8-8151-F431F39A81ED:01}





そして、今からは
ShaQ'n!の事を話したいと思います。





先ほどSHAKE PROJECTから
発表があったとおり


2014年6月29日から
活動開始したShaQ'n!が
年内で活動停止する事が決まりました。




ShaQ'n!を応援してくれていたみんな
ごめんなさい。




今まで話せないでいたこと、
公式で発表があったので
私からもいっぱい
話させてもらいます。




まずみんなに伝えたいのは
ShaQ'n!は決して無駄な物では
無かったということ。




ShaQ'n!だからやれた事
感じられた事、学んだ事は
たっくさんあります。





ShaQ'n!だから
みんなで一団となれた時もありました。



也恵あの時のこと、
横浜アリーナを一緒に目指していた
あの時間は絶対に忘れません。



そして、あの時一緒になってくれた
みんながいてくれたこと、
ずっと誇りに思います。






そしてもう1つ
伝えたいのは、也恵にとって
ShaQ'n!はやりたくなかった物では
なかったということ。




私はいつも自分の気持ちで
動いています。




それに参加しよう!と決めたのも
自分で決めた事です。




ひねもすのたりのはるなの卒業が決まって
「富田也恵」をどうしていくのか。




沢山考えました。






どうしたら正しいのか
何をしていけばいいのか
何かやれることってあるんだろうか。





でもいつもね、
考えてるだけじゃ何も始まらないの。



だから、動いてみようって。




だから、まずShaQ'n!に
挑戦してみようって。




也恵がずっとずっと
居られる場所になるかもしれない、

ひねもすのたりが出来たときみたいに
也恵にとって大切な物になるかもしれない




そう思えたから
ずっと全力でやってきました。




中途半端にしてきた事なんて
一度もありません。
自信を持って言えます。







もしね、ShaQ'n!をしていなかったら
今の自分は無かったのかもしれない。




これって全部そう。




今まで通ってきたもの
ひとつでも欠けていたら
今の也恵はないと思うの。




やらなければ
成功も失敗もわからないと思うの。




だけど失敗なんてないと思う。




それが無かったら
次には進めないから。




それで次に進めるんだから
それの失敗は自分にとっての
成功だと思ってる。











そう、ShaQ'n!をしていたらね
叶わないと思ってた夢が叶ったの。




ほんとにほんとに
一生やっていきたい相手から
「アイドルやろう」って。





「ない」なんて
ないんだなって思った。





可能性ってどっから
ふってくるかわかんないな
って思った。





今まで全力で
走ってきて良かったって思った。





だけどそのときにはもう
ShaQ'n!が也恵の中で
物凄く大きなものになっていたよ。





どっちも中途半端に
したくないからこそ
どちらかを選ぶ事にしました。





迷いは無かったの。





也恵の人生
決まったって思った。







私、富田也恵はこれから
カミシモ4cmとしての活動に
専念をしていきます。







そして也恵のアイドル人生
最後のユニットにします。





この先どうなるかわからないけど
少しわかったりもするの。





音華花と二人だから。





まだ始まったばかりだけど
なんかすごいわかるの。





自信しかないよ。











也恵は変わらずこれからも
突き進んでいきます。



















カミシモ4cm 富田也恵