■鮭道■ -85ページ目

気合い入りすぎて小指痛めましたw@スタジオライブ


楽しすぎました。


楽しかったー!!!

楽しかったよー!!!!


いつも1人で配信してるスタジオが。。。全然違ったよー!!!!


一緒にやらない?と呼びかけに応じてくれたまみち(和泉まみ)、サポートできてくれたれーみちゃんには本当に感謝。


れーみちゃんはまみちのキーボードサポートだけでなく、音量、リバーブ、更にはPCのカメラ位置とか、荒牧のことも色々とサポートしてくれました。


荒牧もまみちも車を持っているので実現できました。

まみちがれーみちゃんを迎えに行って。


やっぱね、このスタジオでのライブをするにしても、普段はしないような移動を公共交通機関を使わせて、いつも会わないような人達に会わせてしまったら元も子もないと思ってるので、もし2人が車で移動できなかったら荒牧が迎えに行きましたよ。


うん。


ホントに。



それぐらいの価値はあったと思う!!!!



見てくれてた人達はその価値を見出したと思う!!!!!


そりゃこんな笑顔にもなりますよ。


まみちのMC中のことですけどもw



最後こんな集合写真にもなりますよ!


多少盛ってますけどw


ずいっと前に出ました。



すずずずいっと。



2人にイケメン、と言われて大満足です。


イケメンにしては心は弱っちいけどイケメンでありたい。


イケメーン!!!!



イケメンってなんだ!w



まみちもれーみちゃんも楽しそうでした。


歌ってる時、画面上でコメントがバンバン入ってるのが分かるんですよ。


それ見ながら歌うと、これを見ながら楽しんでくれてるのがリアルタイムでわかるので、やっぱさながらライブなんですよ。


そらこんな表情にもなりますわ!!!!


まみちもれーみちゃんも!


こちらはまみちが撮ってくれました。



ありがたーや。




はぁ。


もう。。。


めちゃくちゃ楽しかった。



しかしながら、今日起きて、毎日のようにシヴァ(猫)に腕枕して寝るんですけれども(腕は毛だらけ)、どうやら寝返りをうっていないっぽく、大変首が痛かったですw


(   ´∀`)ハハハ



寝返り。。。どうやったら打てるようになるんだろうか。。。



りょ


---------------------------------------
◆師匠・村田和人の格言◆
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT 配信LIVE
4/30(木)@自宅
ダラダラぐたぐた荒牧オリジナル曲のみ
@YouTube
************************


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


■配信中■
iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク、各サブスク等、各音楽配信サイトにて
「COLORFULL」12曲全曲
「Bright side1」、「Bright side2」各3曲全曲
「SOULFULL」
1. Awakening / 3. タカラモノ / 9. 心に太陽 / 12. It's Show Time / 14. 海
「流れる雲よ」
1. 夜明けを待つ〜この刹那に〜
「未来」 / 鮭 -shake- 5曲全曲

 
■ポッドキャスト・Spotify■
「荒牧リョウのちょっとそこまで」
毎週水曜日の22時から配信中!
URL:
《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》
□iTunes
http://apple.co/2oLJYLt
《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》
□ポッドキャスト専用ブログ
http://ryoaramaki.seesaa.net/


■ラジオ番組■
宮城県亘理町 コミュニティFM
□FMあおぞら 79.2MHz
https://fmaozora.com
「荒牧リョウのニジワタMusic」
時間▶14:00~14:55(生放送)
日にち▶毎月第3木曜日
メールアドレス▶792@fmaozora.com
※スポンサー募集中!


□ミュージックバード(各契約コミュニティFM)
「鈴木温子の頑張れバドミントン!」
※楽ミントンHPにて配信中
https://www.rakuminton.com/radio
時間▶AM5:00頃~15分番組(収録)
日にち▶毎月第1土曜日

猫は正面を向いて座らない。


猫って、近くに寄ってきても大体背中を向けて近くでスタンバっているものなんですが(何にスタンバってるのかは分からないけどw)、最近正面を向いて、無言の何か。。。もっと構えや、的な何かなんでしょうか、圧を向けてきます。


なんだ。


何が言いたいのじゃ。


家に居すぎか?



さぁ、今夜は和泉まみちゃん(まみち)と配信ライブですよ!


夢で配信ライブやって、大失敗してましたw



最後の曲のメロディが出てこなくてなかなか終われずにグダグダしてしまうと言う。


最悪だー。。。


気を付けます。



配信はツイキャスから!

詳細はこんな感じです!

【配信ライブ】 
■4/27(月)@スタジオ 
20:00~スタート(40分ずつ) 
w/ 和泉まみ @mami_izumi 
コラボあり!! 

荒牧の曲にまみちが歌詞を付けてくれました。
楽曲提供ガンガンしたいので嬉しいぜー!

荒牧のツイキャスで配信します! 

■ツイキャス 
■Web投げ銭(共通)にご協力ください! 


PC、スマホの前でこんな感じで待っといてくださいねー!


ホントに久しぶりに家族以外の人と会うのでワクワクが止まらない!


ひょー!



りょ


---------------------------------------
◆師匠・村田和人の格言◆
「ライブはやれる時にやっておこー!
見れる時にみておこー!」
---------------------------------------


************************
NEXT LIVE
5/3(月)@スタジオ
19:00~ YouTubeにて
************************


■HP:http://www.ryoaramaki.com
□Twitter:xxRyoAramakixx
■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in


■配信中■
iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク、各サブスク等、各音楽配信サイトにて
「COLORFULL」12曲全曲
「Bright side1」、「Bright side2」各3曲全曲
「SOULFULL」
1. Awakening / 3. タカラモノ / 9. 心に太陽 / 12. It's Show Time / 14. 海
「流れる雲よ」
1. 夜明けを待つ〜この刹那に〜
「未来」 / 鮭 -shake- 5曲全曲

 
■ポッドキャスト・Spotify■
「荒牧リョウのちょっとそこまで」
毎週水曜日の22時から配信中!
URL:
《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》
□iTunes
http://apple.co/2oLJYLt
《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》
□ポッドキャスト専用ブログ
http://ryoaramaki.seesaa.net/


■ラジオ番組■
宮城県亘理町 コミュニティFM
□FMあおぞら 79.2MHz
https://fmaozora.com
「荒牧リョウのニジワタMusic」
時間▶14:00~14:55(生放送)
日にち▶毎月第3木曜日
メールアドレス▶792@fmaozora.com
※スポンサー募集中!


□ミュージックバード(各契約コミュニティFM)
「鈴木温子の頑張れバドミントン!」
※楽ミントンHPにて配信中
https://www.rakuminton.com/radio
時間▶AM5:00頃~15分番組(収録)
日にち▶毎月第1土曜日

iPad miniもうがダメかも。。。

むむー。

 

ここにきて充電の部分がダメになってきた。

 

 

ゆるくなっちゃったっぽいなー。

 

 

新しいの買えってことかしら。

 

 

ここにきて。。。出費が多くなるなんてー!

 

 

MacBookAirとiMac買ったばっかなのに。

(両方格安中古)

 

 

困ったもんです。




今日、シヴァにちゅーされましてん。

可愛いやつよのぉ(ハタ皇子)♡(///ω///)




話はだいぶ変わりますが。



久しぶりにまともに父と喋っていたら、父がTwitterをやっている(しかも説教じみたことばかり発言しているらしい)ことが分かり

、震えました。




そしてその中で、蛙の子は蛙であると、再認識(嫌悪でしかない)しました。



先日荒牧がTwitterを積極的にやらなくなったきっかけの発言をしましたが、あれにはちゃんとした理由があったし、差別もしていないし、差別と区別はまるで違うこと。


逆に誰に対しても公平でありたいという気持ちの表れであることも自覚したし、やはしこんな日本は狂ってる。


狂ってる国の中でも殺し合い、奪い合いが安易に行われない素晴らしい国であるとは思うけど、あまり(どころか)政府に期待せずに生きていく方法を見つけなきゃ行けないんだな、と再認識しました。



誰も傷つける気はないし、あの発言で傷つく人がいるなら、それは思い違いです。



蒸し返すつもりはなかったけど、改めて自分の考えを振り返っても撤回するつもりはないな、と思えたのでブログに書くことにしました。



よく考えるべきです。



色んなこと。




仕組みだてて。



公務員に限らず、働きたくなくても働いている人たちにはこれ以上ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。



中でもアルバイトの人たち。



いつ自分が罹患してしまうとも限らないのに、働かないとお金が貰えないんです。



何度も考えます。



あたしもコンビニとかスーパー、ドラッグストア、自分がよく行くお店で働こうかと。



社員よりも条件は厳しいはず。



でも最前線で働いてる。



信じられないです。



保証があったって外に出たくないはずなのに。




いや、そうでも無いのかな?



スーパー行くと、2人以上で買い物に来て、所在なさげにスーパーの通路の真ん中で立ってる人が沢山いるんだよな。。。



1人で出かけた方が絶対に安全なのに。。。



子供連れで賑やかな人達もいるし。。。



あの人たちは本当に不思議だ。。。




何にしても、国家試験を受けてその職に就いている人達と、そうでない人たちは給与の大元が違いませんか?


だから区別したんです、ということです。



これに関しては。。。改めてブログを書くかもしれないし書かないかもしれない。



や、本当はもう既に書いてあるんだけどupしてないです。



するべきかどうかめちゃくちゃ考えてる。



このブログだってこの気持ちを書くかどうかめちゃくちゃ考えた上で書くことにしました。




あたしの本意を伝えるために。



あたしは差別をしない。


絶対に。



差別とは、理由もなくそれをヘイト(忌み嫌い、排除する)することだと思います。



意思疎通がなかなか出来ない(例えば言葉が違ったり、病気で上手く話せなかったりする)人達とだって、お互い努力すれば多少は理解出来るはず。



平等なんて世界はありえないから、せめて差別は絶対にしないように心がけたいと思うんです。

(無意識にしてる事はあるかもしれないけど、気づけたら直していきたい)



それでも意思疎通が上手く出来なくて、この人とは仲良くなれないな、と思ったらその人から離れればいいだけで。



今は貝に閉じこもりがちの荒牧ですが、ライブが思いっきりできるようになったらまた心の扉を少しずつ開けて行ければいいなと思っています。



今すぐには無理だけど、笑顔でいられる時間が増えればいいなと思います。



やりたいことしかやりたくない。



それが出来たなら最高です。



曲作ります。


仕事します。



それがおままごとだ、と思われたとしても。





りょ



---------------------------------------

◆師匠・村田和人の格言◆

「ライブはやれる時にやっておこー!

見れる時にみておこー!」

---------------------------------------



************************

NEXT 配信LIVE

4/27(月)@スタジオ

20:00~ツイキャスにて

************************



■HP:http://www.ryoaramaki.com

□Twitter:xxRyoAramakixx

■オンラインショップ:http://ryoaramaki.thebase.in



■配信中■

iTunes、Amazon mp3、Google play、Spotify、レコチョク、各サブスク等、各音楽配信サイトにて

「COLORFULL」12曲全曲

「Bright side1」、「Bright side2」各3曲全曲

「SOULFULL」

1. Awakening / 3. タカラモノ / 9. 心に太陽 / 12. It's Show Time / 14. 海

「流れる雲よ」

1. 夜明けを待つ〜この刹那に〜

「未来」 / 鮭 -shake- 5曲全曲


 

■ポッドキャスト・Spotify■

「荒牧リョウのちょっとそこまで」

毎週水曜日の22時から配信中!

URL:

《iPhone等apple製品お持ちの方やiTunesをご利用の方はこちらから》

□iTunes

http://apple.co/2oLJYLt

《apple以外の製品をお持ちの方はこちらから》

□ポッドキャスト専用ブログ

http://ryoaramaki.seesaa.net/



■ラジオ番組■

宮城県亘理町 コミュニティFM

□FMあおぞら 79.2MHz

https://fmaozora.com

「荒牧リョウのニジワタMusic」

時間▶14:00~14:55(生放送)

日にち▶毎月第3木曜日

メールアドレス▶792@fmaozora.com

※スポンサー募集中!



□ミュージックバード(各契約コミュニティFM)

「鈴木温子の頑張れバドミントン!」

※楽ミントンHPにて配信中

https://www.rakuminton.com/radio

時間▶AM5:00頃~15分番組(収録)

日にち▶毎月第1土曜日