【告】2024年7月レギュラー復活します! | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

再びの投稿です。

サンダーソンこと及川です。

 

先日、Datefmの特別番組“Shakebeats 清春と愉快な仙台仲間達 Revival 2024”をオンエアさせていただきました。

12年ぶりの番組ではありましたが、いつものノリで普通にやりました笑

 

当時聞いていただいた皆さん、そして初めて聞いたファンの皆さん、それぞれにプロローグ的な感じで伝わっていただけたのではないでしょうか。

 

プロローグというのは。。(既にご存知の方もいると思いますが笑)

 

 

2024年7月、Datefmのレギュラー番組が再始動します。

 

 

タイトルは「清春と愉快な仙台仲間達DX」

 

DXというのは12年経って色んな意味で熟成したデラックスのDX、そしてデジタルトランスフォーメーションのDXです。

12年前にはまだ一般的では無かったデジタル配信を通じて、仙台発で全国の皆様にも聞いてもらえる様になります。

(その代わり、このブログの文字起こしはございませんのでご了承下さいませ。。)

 

 

そこで初回収録に先立ちまして、皆さんからのメッセージも募集開始します。

X(旧Twitter)のハッシュタグ「#清春仙台」でポストしていただければOKです!

 

 

【追記】下記のメッセージフォームからもメッセージが送れるようになりました

 

 

 

■清春と愉快な仙台仲間達DX■

Datefm(FM仙台)

毎週日曜22:00〜22:55

2024年7月7日スタート!

 

 

お楽しみに!