4月9日・今夜も | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

お楽しみいただけたでしょうか?

余震の影響で停電中のエリアの方は聞けない人もいたかも知れませんね…

ガスが復旧していないエリアのサンダーソンです。


今週から、僕が単身、東京に向かい清春氏&K-A-Zさんと収録した内容をお届けします。

内容に関しては3月下旬に収録していましたので、当日の状況と、現在の状況が若干変わっていたり、表現が誇大だったりアバウトだったり(規模や数字の尺度など)する部分はご了承下さい。


ブログでのレポートとポッドキャストに関しては5月をめどに徐々に再開させる予定です。

※作業に時間を要するため、現在の状況では若干、手が足りない為、ご了承下さい。

それまで、聴取可能な方は携帯a社のサイトから、スマートフォンやPCで東北6県のラジオがリアルタイムで聞ける様なのでチェックしてみて下さい。


なかなか紹介できてませんが、引き続き番組では皆さんの近況や質問、相談メッセージを募集しています。

また今月中に収録できればと思っております。


先日も、宮城県沖を震源とする震度6強の余震もあり、まだまだ油断出来ない状況が続いております。

度重なる余震で倒壊の危険がある建物、道路の陥没・隆起も増えています。

引き続き東北・宮城の皆様、充分にご注意下さい。

明日が平穏でありますように。


サンダーソン