クリスマス・パート② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

パート①からの続き…


TALK③

(理由続き)

・CD自体が邪魔になる
・CDを買っても聞く暇がない
・レンタルやダウンロードで充分

角哲「ダウンロードしてるってことは歌詞とかアートワークは見てないって事でしょ?

サンダー「オレはジャケットや歌詞カードないCDって抵抗あるしー。ダウンロードしてCDR焼いても、それに愛着が湧かない。
清春氏「だよねー。
サンダー「車のCDデッキにも入れたくない。
清春氏「デッキ壊れそうな気がするよね。
サンダー「そんな切ないアンケートがあったんで紹介してみました。
角哲「でも、服なんかも店頭で探したりとか面倒になるんでしょうね。
清春氏「ネット通販ですよ。
サンダー「与えられたものから選ぶというか。
清春氏「化粧品は買うんでしょ?何がじゃあ…
角哲「本やCDを楽しむ時間が無くなっちゃったら、皆、何をしてるんでしょうね~家に帰って寝るだけ?
サンダー「DVDも買わないしね。CDも買わないしね。
清春氏「まーでも、女の子はやること沢山あるんでしょうね。携帯とかー。お金かかるだろうし。メール…
角哲「携帯あればCDも必要ないかー。
清春氏「そのうちCDも必要なくなりますよー。下手するとLIVE会場のみの販売になるとか~。
サンダー「一時期、USBでとあるアーティストさんリリースしてましたね。

角哲「そんな今年最後のOAですが…
サンダー「来週は正月です!
角哲「清春さんにとってはサッズの1年だったと思うんですけど、それ以外だとどんな1年でしたか??
清春氏「なんだろーな。今年はね、大きな買い物をした年でしたね。
角哲「僕は鼻をへし折ったのが…坊主頭には受難の年だったのかもですね(笑)


TALK④


角哲「海老様もしかり。
サンダー「僕、今年は車関係も含めてトータルでツイてない1年でしたね。
角哲「(フルフェイスの)斉藤さん的には…やはり…フルフェイスに入社したのが…?
斉藤氏「(小声で)そうですね…
清春氏「斉藤…お前はな~…
サンダー「僕あの、今年は最悪だったんで、来年は今年よりは良い気がしますね。ただ生きてみようかなと。
角哲「ただ生きることが難しい世の中です。
サンダー「清春さんは、今年、お子さんにプレゼントは??
清春氏「いやーもう、一緒に買いに行くだけですねー。服とかしょっちゅう買ってますけど、今はね、ゲームかPCとかipodとかですよ。
角哲「前に、PCとか与えたら、自分の事とか調べられるのイヤだなーって言ってましたよね。
清春氏「もしかしたらツイッターとか見てるかもだけど、あんまり興味無いみたいよ。子供から見たら、パパの事ってだけの話なんで。
サンダー「あーっそっか!ただのお父さんね。
清春氏「意外とやっぱ、ゲームとかアニメとかは調べてるみたいだけど…やっぱ“嵐”ですよ!下の子は“嵐”!
一同「なるほどねー。
清春氏「来年はねー…
角哲「清春さんの黒夢が…
清春氏「そうです!やりますよ!1/29。復活第1弾シングル“ミザリー”あとねー、代々木ですよね。FUCK THE FAKESTAR!!
角哲「その前にトリビュートも。
清春氏「そうです。FUCK THE BORDERLINEこれメンツ凄いですよねー。何が凄いって…こういうのが出来るようになったっていう現実ですよね。メンツも曲も多種多様で、カイキゲッショクでZEEBRAくんとジェシーくんが参加してるじゃないすか。黒夢の楽曲にラップが入ってくるわけですよ。
角哲「では、年明けに詳しい情報を!!来週1/1はいつもと違う感じの番組内容になるかもですが…
清春氏「来週は…もしかしたらOAできるんじゃないすか!?ミザリー。初OAかもしれないな。
サンダー「お!!1/1ですか!?ありがとう御座います!!


以上。

という事で、来週は何と!もしかしたら黒夢1/29リリースの復活第1弾シングル「ミザリー」が本邦初OAされるかも!?
これは超プレミアです。
来週1/1の放送は2010年の総集編的な内容でお届けしますので、いつもの内容とは異なります。
宮城県&番組聴取可能エリアのみ限定のミザリー本邦初OA予定ですのでお聞きの逃しなく。
なので、このブログも1/1は更新お休みとさせていただきます。
そして、Datefmのポッドキャストのストリーミングも1/2の更新はお休みになりますので、1週置いて1/9~先週の内容が
UPされますので少々お待ちいただきますのでご了承下さいませ。今週は通常どおり更新されます。

それでは皆様、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!