Lesson 2 | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

一足早く聞かせていただきました!

より重く、より硬質に進化したサッズVer2.0。

この短期間のうちに、サッズというカテゴリーの中で更にパワーアップしています。


前作「7」が“音殺”ならば、今作を例えるなら“圧殺”。


生なのにインダストリアル。そしてヤスリの様なザラザラしたスラッシャー。


1曲目「WASTED」のイントロからぶっ飛びます。

あらためて、この仕事して十数年、こんなに重量感のあるサウンドが日本にあったか…という驚き。
そして、CDというパッケージにこの音圧を詰め込んだ凄さ。

ぜひ、出来るなら良いヘッドホンかスピーカーで頭を空っぽにして聞いて欲しい。


もはや、邪悪を超えたピュア。


リリースまでしばしお待ちを!



秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201011262212000.jpg