洋服と裸族・パート② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

パート①から続き


TALK③

角哲「今日はね、家族ネタが多いんですよ。続きまして…

※メール紹介(仙台の皆さんが羨ましい横浜市民)
タバコをお吸いになる清春さんに質問。娘は主人が吸うタバコの煙が苦手です。
でも、主人はタバコをやめるつもりは無いようで…清春さんは家ではタバコを吸われますか??

角哲「コレね…僕はタバコ吸いませんが、吸うことが罪みたいな扱いが気の毒だなと。

清春氏「僕の周りは、タバコ吸っている人ほど仕事もしてますよ!デキる人が多い。あのね、タバコ吸っている人は基本的に時間を作るのが上手い人も多い。ご飯食べて、タバコ1本吸って、仕事!みたいに。
角哲「気持ちの切り替えができるみたいな。
サンダー「確かに!(喫煙者なんで)
清春氏「今は喫煙スペースが区切られてるからリズム感が変わったんですよ。前はどこでも吸えたからダラダラ仕事してる人もいた。でも今は若い人のモラルの勉強にもなってるだろうし、移動して吸うことによって気分転換と切り替えにもなってる。あと、痩せてる人も多いから自制心も鍛えられるんじゃないかな。
サンダー「昔、年齢は言えないけど(笑)タバコ吸ってるヤツ同士で仲間意識が芽生えて、仲良くなるなんて事もありましたね。若い頃ね。
角哲「自分はタバコ吸わないから、じゃ!1本吸ったら仕事!って感じにはならないですもんね~。
清春氏「あとは、タバコの種類っていろいろあるじゃん??仕事先とかで全く同じタバコ吸ってる人がいるとチョット嬉しくなる。気が合うのかな?と(笑)
サンダー「ありますね。数ある中から。
清春氏「そうそうそう。あと、吸ってるタバコでその人の背景が見えたりする。特に女性とかは、キツめのタバコ吸ってると、昔色々あったのかな?とか、オシャレなタバコだとファッションで吸ってるのかな?とか…
一同「なるほどねー。

※メール紹介(広島県・ハニー)
先月、全裸で家事代行サービスなんていう話をされていましたが…時を同じくして、この春、我が家の裏に裸族が引っ越してきました。
裸族といっても奥様だけなのですが、我が家のベランダから丸見えなので嫌でも目に入ってしまいます。
最初は、そーいうプレイかな?と思ったのですが、カーテンなどを閉めるわけでも無くどうやら普通にライフスタイルの様です。
(中略)
先日、町内会長の奥様が来て、青少年などにも悪影響なので、裸族の奥様に注意して貰えないかと言われました。
どーいう風に伝えれば宜しいでしょうか?

サンダー「これ意外に簡単です。裸族の旦那さんに伝えれば良いのでは??
清春氏「そうですね!あの…うちの旦那が見て…良からぬ事になってしまいますので…子供にも色々とあるので…とか(笑)


TALK④

角哲「意図は分かりませんからねぇ。なぜ裸なのか…だから、裸族さんのご主人にヤンワリと伝えるというのがベストかなと。
清春氏「裸族かぁ…
サンダー「でもね、それぞれの家庭の中って見えませんけど、夕食は服を着ないでお風呂入って下着だけで家族揃って食べるとか…そういう話聞いたことあるし、子供の頃からやっていたら、その人にとっては普通な事ですからね。その裸族の奥さんも、小さいころからやっていれば自分にとっては普通の事ですからね~。
角哲「清春さん、家ではどんなカッコされてます??
清春氏「僕ですか?んー…スウェット。ジャージとか、結構上下おそろいのヤツ着てることが多いかも。デパートとか家族で行くじゃない??たいてい買うのは上下おそろいのスウェット。スポーツメーカーとか、ブランドとか何でも良いんですけど。
サンダー「チョットした買い物とかもできるようなやつですね。
角哲「という事で、裸族のその後の結果報告もお待ちしてます!プロポーションは良いんでしょうねぇ。
サンダー「1人暮らしなら裸族でもアリだと思います!でも見られて綺麗に保つって人もいますからね。
角哲「草刈民代さんみたいですね。バレリーナの。
清春氏「(たまたまあった草刈さんのヌードを見て)コレ、スゴイですね~。この歳でこのプロポーションは!
角哲「さて、今日はストッキングの日ですが、清春さんはどんなストッキングが好きですか??
清春氏「んー…網タイツの…網目が大きいヤツ。
角哲「僕は逆に網目が小さめのヤツが良いすね。サンダーソンさんは?
サンダー「僕は…網タイツというより、ガーターベルトに目がいきますね。あの隙間にガーターの線が1本あるだけで全然世界が違って見えてくる!
清春氏「あー…アレねー。なるほどねーアハハ(笑)

以上。


さて近々、またしても東京収録を行います音符
皆さんからのメッセージを大募集ひらめき電球ご新規さんも大歓迎(笑)
時間の都合で紹介できなくてもちゃんと目を通してますからご安心を。

質問、相談、セクシー写メ、日常の出来事など何でもオッケーですアップ

sb@datefm.co.jpまで。

LIVEの感想、フェアリーズマリスの感想(笑)も待ってますニコニコ


写メは、僕が終始突っ込まれた、JOYRICHのヒョウ柄パーカー(正確にはチーターらしい汗)にゃーチョキ


秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201004241644000.jpg