仙台収録編② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

1月は仙台収録編をお送りしましたニコニコ
今月は、毎回賑やかな内容でお送りしました。
今週は前回に引き続き、公開収録の続きです音符


今回も、何げに角哲くんイジられてますにひひ
ピカ一ッひらめき電球

TALK①

デートプランの続き。
清春氏「でも、特別な日にしかしないけどねにひひ

角哲「アメとムチ的な?」
清春氏「むしろ、ムチだらけですよ得意げキラキラあんまり、至れり尽くせりに慣れて貰っては困るべーっだ!


清春広辞苑。続いて「窓」
清春氏「歌詞に良く出てきますね音符

角哲「清春さんちの窓から何が見えます?」

清春氏「庭。犬が放し飼いになってる的な汗楽しむような庭じゃないかなぁ」

サンダー「マンションから一軒家に引っ越した理由は??」

清春氏「昔同じアパートに、俺が2階で、人時が1階にすんでて…2階の俺が、察して先に出たガーン

一同「へぇーアップ

清春氏「その後、マンション何回か移って…とある、高級マンションに住んだニコニコかなり上層階で、屋上にヘリポートあって~窓から富士山も見えたのよ目富士山

一同「お~ひらめき電球

清春氏「あの時は、勝ったグーと、思いましたねべーっだ!アップ
一同爆笑キラキラ


清春氏「でも地震の時、超揺れるし…エレベーターなかなか来ない(笑)その後、いろいろ住み替えて、今は一軒家に住んでる」

TALK②

角哲「サンダーはマンション暮らし長いから、最近アパートに憧れてるらしいガーン

サンダー「はい。」

清春氏「マンションとか、アパートとかの方が安心かも。一軒家は防犯が大変得意げ汗警備システムをガンガン入れてるひらめき電球

一同「あー確かに」

清春氏「この前、ガンズの帰りに、家のカギ無くしてさ…(警備システムが厳重だから)自分の家に入れなかったガーンガーン


リスナーメール紹介
最近の放送では、アダルトグッズの話題で盛り上がってますが、やはり、使ってもOKな女性が良いのでしょうか?ガーンとの事。

清春氏「ドンキホーテとかすごい売ってるよね?ね、サンダーソン?目

サンダー「売ってますねぇ~」

角哲「僕は嫌だな…(アダルトグッズ使うのは)機械に負けた気がする得意げ


清春氏「そりゃ違うパンチ!試して良かったら、その良さを知らないのは勿体ない得意げアップアップ

一同「ん~なるほど目キラキラ
角哲「井上さん、アタッシュケースに沢山持ってましたよね?(笑)」

井上「ちょっと得意げアップ何でみたのよ?(笑)※嘘」

清春氏「…俺が今度、付き合うなら偏見とか無しでグッズでも何でもOKなコがいいなぁ音符そーいうの無いよりはOKな方が絶対良いはずべーっだ!キラキラだって売ってるんだもん。」


TALK③

角哲「…売ってるんですから!」

清春氏「昔ほどマイナーなものじゃないし、今、女性が開発してるのもあるし~」

井上「あれ?(角田に)」

清春氏「同じ顔と性格で、アダルトグッズOKとNGだったらどっち可愛いく感じる?(笑)」

角哲「…OKの方が。」

井上「おい、さっきと違うじゃんシラー!?

清春氏「お前(角田)、そんな…ポリシー…なの?シラー
角哲「いや…聞いてるうちに考えが変わりました(笑)機械の体になります(笑)」

清春氏「付き合う上で、マンネリ防止にもなるしね~そーいうのもありじゃない?ニコニコだって、普通に売ってるんだもんニコニコ


リスナーメール
どんなプレイが好きですか?目

清春氏「ずいぶん直球な」
角哲「制服とかどうすか?」

清春氏「僕はロリコンじゃないからなぁアップゴスロリとか、メイドとかは興味ないのよ」

井上「僕は病弱だったんで、ナースがいいです」

清春氏「角ちゃんは?参考までに聞いてあげる得意げ

角哲「僕はパジャマと下着の触りごごちが…ガーン

清春氏「それ、制服じゃなく普段着じゃん得意げプレイなの??」


TALK④

角哲「…すりこぎ棒の様にすり減っていくだけ。男は。」

清春氏「はい?目

井上「意味わからん…何の例え?得意げ

清春氏「メガロックス(※角哲の別番組)も、そろそろ交代だな(笑)」

井上「あー…もうだいぶ長いから、そろそろだにひひ(笑)」

※ここからLAW'Sの話など


清春氏「井上さん、今度一緒にドンキ行きましょうよひらめき電球場所によって売ってる物が違うのよアップアップ

※ここから、清春氏のドンキホーテに関する考察が。

サンダー「清春さん、初めて行ったドンキホーテって、仙台(国分町店)ですよね?一緒に行きましたねぇにひひ

清春氏「そうですニコニコそのせつはお世話様ニコニコ

角哲「次回の仙台収録の際はロケでもしてみますかぁ~ニコニコアップアップ

仙台収録の締めトークを挟み終了ニコニコ

以上!

来月中に、清春氏のバンド始動話なども飛び出すかと思われますニコニコ

僕は昨年末に、オフレコで本人から何となく聞いてましたが、黒夢とサッズの始動には改めてテンション上がりますねにひひ

来月はかなり、マッタリな感じになりそう得意げキラキラ

まあ、来月も、マッタリとラジオに耳を傾けて下さいな音符

グッナイニコニコアップ
秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201001170401000.jpg