今年最初の握手会でパシフィコ横浜へ行って来ました。
今日は新年の挨拶をするには良い日取りなので混んでましたね。
2部の1人目は
彩ちゃん(山本彩さん)
今日も開始時間通りに一番早くレーンが動き始めます。
とりあえ新年の挨拶と今年1年もよろしくと言った感じの話でした。
2人目は
みるきー(渡辺美優紀さん)
元旦公演を体調不良で休んでいたので心配です。
いつも通り笑顔で受け答えてはいるものの、一目見て分かる位に体調が悪そうな顔色でした。
普段から忙しい上に、ソロ曲のリリースがありましたからかなりのハードスケジュールだったんでしょうね。
早く良くなって欲しいです。
3部は
かなきち(門脇佳奈子さん)
今日は大人っぽい服装のせいもあるんでしょうが、かなりの美人さんでした。
最近はどんどん綺麗になっています。
途中に何度かディーバさんと連番させて頂きながらループ。
そのほとんどは釣りの話でした。
やはりなかなか釣りに行けないのは残念みたいです。
今年の目標はマグロはもちろんですが、ヒラメを釣りたいみたいです。
行けると良いですね。
そして、最後はいつも通りお別れの挨拶をしてきました。
以上、今年最初の握手会もいつものメンバー構成でした。
今年も1年、彼女達の笑顔をパワーに頑張ります。
ただ、 彩ちゃんの握手券は取りずらくなってきているので、今年は会える機会も減りそうです。