いつも釈迦頭をご利用いただきましてありがとうございます。

昨年末よりご予約を一般の皆様にも公開いたしました。

それに伴い

当店のご利用を勘違いされていらっしゃる方もいらっしゃるため

スパニスト一同、困ってしまうことも多くなりました。

 

まず、

釈迦頭はヘッドスパ専門店でございます。

美容室やエステサロンではありません。

 

 

目的は「上質な安眠」でございます。

 

 

★注意していただきたい点

 

釈迦頭は美容室ではございませんのでパーマやカラー、カット、セットは行っておりません。

また、私たちができることはタオルドライまででございます。

美容室のようにドライヤーでブローをしたりセットをすることは禁止されております。

ただ、美容師免許を取得しておりますのでお手伝い程度であれば可能でございます。

皆様が少しでも満足いただけますようにドライヤーも最高級の高性能の物をお使いいただいております。

レプロナイザーは髪の乾きが早く、さらさらになると評判のドライヤーでございます。

 

 

★身体のマッサージは行っておりません

 

頭からつながる場所に関してはエステシャン育成をされております方より指導いただき

首回り周りから鎖骨、胸鎖乳突筋、リンパ節にかけての施術習得しております。

 

 

★来店拒否・警察への通報

 

ご予約時間に大幅に遅れた場合、当日キャンセル.、スパニストや店舗に対するコンプライアンス違反

理由無く損害を与えられた場合は次回より来店をご遠慮いただきます。

 

 

★料金

 

スパニストの重要な手技と、最高級の商材を使用しておりますので金額は抑えている状態でございます。

もちろん価格を下げるために安い商材を使用することも可能ですが

私たちは

すべてにおいて妥協なく、それをお望みの皆様へ来店していただきたいと思っております。

また、お子様に関しても大人相当の技術と商材で対応させていただいております。