熊本水道町(上通)

 

ヘッドスパ専門店 釈迦頭

 

 

スパニスト紹介

 

⚫️ドライヘッドスパ担当 涼

メイクアップアーティスト/ヨガ講師/

野菜ソムリエ

ヘッドスパ「悟空の気持ち」修了

 

プロのメイクアーティストとしてたくさんの顔を触ってきました。

その後はYOGAで骨や筋肉と向き合うようになり

睡眠の質や顔のケアを考えるようになりました。

私の施術の効果として

小顔やむくみ改善、頭痛・顎関節症の軽減、最大の目的は上質な睡眠です

質の良い睡眠は日々の質と自分自身の質を必ず上げてくれます。

30分では顎関節周りのみ

60分では頭蓋全体をマッサージいたします。

涼 ドライヘッドスパ

 

 

●木村ひでみ

⭐️美容師をしておりましたので気持ちのいいシャンプー、スパお任せ下さい。

 

⭐️オシのスパコースは?

スカルプスパ

⭐️乾燥してしまった頭皮、匂いが気になってしまう頭皮皮脂が多い頭皮などを改善できます。

*4種類の香りオイルからお好きな香りを選んで頂き

それに包まれながらマッサージしていきますので

よりリラックスできます。

*現在この香をより心地よぃやにする為

私たちスパニストで開発中です。

 

終わった後は頭がとてもスッキリします

髪もサラサラになりますので男性の方にも女性の方にもすごくオススメのコースです。

是非、試されて下さい。

 

⭐️どんな方に来店してほしいですか?

疲れてる方、癒されたい方

⭐️お客様に寄り添って一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

image

2023/03 KKTテレビタミン出演

 

 

⚫️坂本ゆりえ

⭐️自分の施術のPRポイント

お客様に気持ちよかった、また通いたいっと思って頂ける丁寧で的確な施術がポ イントです。

 

⭐️私のオシのスパコース

トリートメントスパ

 

私は元々、髪の毛がとてもパサパサで傷んでました。

初めて私がトリートメントスパを受けたとき本当に驚きました!

髪の毛を触ったときの手触り。アイロンで「その場だけきれいな髪」ではない

根本的に質が上がり、生き返った私の髪!

その日のうちに使用したホームケアを購入したことを覚えています。

いまではブリーチしても、色んな方から「何でそんなに髪きれいなの?」とよく聞かれます♪

私のオシのトリートメントスパは是非私にお任せください!あの感動をたくさんの方に味わってほしいです。

 

⭐️どんな方に自分の施術に来て欲しいですか?

疲れている方、眠りが浅い方はもちろん

美容などにに興味がある方、きれいになりたい方

もちろん男女問わずたくさんの方に施術に来て頂けると嬉しいです!

 

・一言

元気と笑顔・的確な施術で満足させます!

圧強め、しっかり派に人気