こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
5歳と1歳の2児のママで
 
アラフォー専業主婦の
 
紅おです。
 
 
 
 
セリアで購入したアイスクリームカップが
 
この夏大活躍しました。

 
ですが、、、
 
寒さが本格的になってきて、
 
出番がめっきり無くなった途端に
 
邪魔で邪魔で。。。
 
 
 
食器棚を有効活用するためには
 
食器も衣替えをした方がいいのかな、、、
 
などと考えています。
 
 
 
アクセサリーの衣替えをお考えの方は
秋色のスエード素材で編み上げた
「きちんとカジュアル」なピアスはいかがですか?
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
そんな矢先、
 
「おやつにアイスカップを使いたい」と
 
息子が言い出したので、
 
使い納めのつもりで
 
カルディのフルーツグミを盛ってみました。
 
 
 
すると、ビックリ!
 
メチャクチャ特別感が出て息子が大喜び!
 
ついでに私も大喜び!

 
 
同じガラス製のお皿と比較してもこの通り。
 
 
 
 
アイスクリームを盛った時も思いましたが、
 
このちょっとした高さと脚のくびれが
 
心をくすぐられるんですよね。
 
 
 
100均で売っている可愛い柄の紙皿も
 
心をくすぐられるアイテムなのですが、
 
「使い捨て」となるともったいない気がしてしまって。。。
 
 
 
 
 
試しに
 
ベビ用のボーロとシリアルも
 
盛ってみました。
 
 
 無駄にキラキラしてる(笑)!
 
 
さすがに
 
1歳児にガラス製のカップは渡しませんが、
 
 
 
このアイスクリームカップは
 
季節を問わず使えることがわかりました!
 
 
 
 
ますますおうちで過ごす時間が
 
増えると予想されるこの冬、
 
 
 
いつものおやつの時間に
 
ちょっとした特別感があるだけで、
 
こんなに気持ちが上がるなんて。
 
 
 
カジュアルだけどきちんと感のある
編み上げピアスを着けて
ママもちょっとした特別感を
味わってくださいね
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
食べるおやつの量を増やしたり、
 
種類を増やしたりするのではなく、
 
盛る器を変えるだけで、
 
こんなにも心が充実するものなんですね。
 
 
 
 

それでは、

 
また。