お久しぶりです!!

 

先日10月22日に金沢研究会さん主催の瀬戸マルシェに

参加してきました≧(´▽`)≦

 

琵琶島弁天で開催されていたのですが、

多くの来場者がきており、入れ替わり立ち代わり様々な人に

観覧してもらえたと思います!

大学生が行うジャグリングパフォーマンスは貴重であることもあり、

様々なお声掛けをしてもらえて楽しかったです爆  笑

 

今回はまちづくりコースの方たちから依頼をいただいて

協力してお互い成功させることができたと思うので、今後も

ゼミや他サークル・部活の方たちと関わっていけたら

部としてよりよい発展が目指せるのではないかと思います!

 

 

また、10月28,29,30日は浜大祭です!!!!

 

10月29日

屋台横 11時から

野ステ 16:35~17:10

10月30日

屋台横 11時から

野ステ 15:10~15:45

 

上記の予定となってます音譜

みなさんの応援お待ちしてます!!

さらにさらに!!!!

今年もパフォーマンスだけではありません!!

「揚げ餅ポテト」今年も販売します笑い泣き

ぜひご来店ください!!

 

お待ちしております(´∀`)

 

 

 

今後もしゃかりきパンダをよろしくお願いします!