おっひさしぶりです。広報のyouです。

さてさてみなさんお待ちかね、浜大祭までもう1週間です!

というわけでしゃかりきパンダ@浜大祭の情報をどどーんとお届け!



まずは屋台!今年もあげもちポテトを販売します!

あげもちポテトというのは、チーズをじゃがいも生地で包んだものをサクッと黄金色になるまで揚げたスナック感覚の食べ物です。↓



見てくださいこのボリューム!小腹が減った時に最適ではありませんか!

さて気になるお値段ですが、なんと!200円!この量で200円ですよ奥さん!

しかもそれだけじゃありません!

なんと、浜大祭開催中にご購入いただいた方でご希望の方には部員特製のバルーンアートをお付けします!

かわいいバルーンアートがついてもお値段変わらず200円!

というわけでしゃかりきパンダのあげもちポテト、よろしくお願いします!




続いてパフォーマンスの情報に移っていきたいと思います!

まずはステージパフォーマンス。

しゃかりきパンダの浜大祭ステージでのパフォーマンスは


10/30(Fri.) 15:10-15:45
11/2(Sun.) 10:30-11:05


となっております!

フレッシュな一年生からしゃかパンの精鋭まで勢揃いのパフォーマンスをお楽しみください!



続いて屋台横パフォーマンス。

あげもちポテトの屋台の横でもパフォーマンスを行います!

こちらは、


10/31(Sat.) 11:00-11:30
15:30-16:00
11/1(Sun.) 14:00-14:30


です!

お客様との距離が近いパフォーマンスとなっております!ご期待ください!

※10月31日の2回目の時間を訂正しました。(10/26)




今回は簡単な告知だけになってしまいましたが、この辺で!

以上、風邪ひいた辛さを!を多用することでごまかしているyouでした!

みなさんも体調には気をつけてくださいね。